すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。旅行先でカシャ ッ !

こんにちは。

では、問題 !
今あなたが最も親しくしている友達と、
10年後、旅行に出かけて写真を撮りました。
写真の背景はどれですか ?

1. 滝
2. 花畑
3. 牧場
4. 教会

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-22 11:15:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回のは、今の友達との将来 でした。
沢山回答ありがとうございました。
結果が今回のはシンプルすぎた感じを受けていますが、
同じ本から出題したのになぁ・・・。


写真の背景に選んだものは、映る人たちの人間関係をそのまま象徴しています。
今親しくしている友達とあなたは10年後にどうなるか。
あなたの無意識の予感を探ります。

1. 滝 ~ トラブルに注意
今は親しくしてますが、将来何らかの劇的なトラブルが元でケンカに
なるかもしれません。

2. 花畑 ~ 仲間が増えそう
将来仲良くやっていけそうです。しかも、それが交友関係を広げて、
仲間が増えていきそうです。

3. 牧場 ~ 自然消滅
環境の変化で何となく連絡が少なくなりそうです。
徐々に他の人間関係が重要になって自然消滅しそう。

4. 教会 ~ 末永く仲良し
どんなに周囲が変わろうと、コミュニケーションを密に取り合うので、
今よりももっと強固な絆に。

並び替え:

1. 滝
旅先じゃないと撮れないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝
旅行に行くならナイアガラに行きたい。
約2ヶ月間デトロイトに出張したとき休みの時に暇つぶしで仲もよくない人たちと行ったが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー? デトロイトって海外でしょ ? すご !

3.花畑

美しい花畑がすきだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 牧場
牧場自慢のソフトクリームを食べながら

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の  牧場です。    .

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑
春の陽気の中で旧交を温める。
その時の背景はやはり花畑でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の花畑がイイです(^ー^)ノ

  • 回答者:momo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、2番かなーぁww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の滝ですね。
イメージで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.牧場
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑

ラベンダーの花畑で会いたい。
http://www.farm-tomita.co.jp/

優雅な時を過ごせます。

  • 回答者:紫の花も好きな とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は北海道に二度行ってますが、ラベンダーの咲くシーズンは行ってなくて。
きれいなんですよね~行きたいですね。

2、花畑

そういうのを背景に選びがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝
自分の年齢を考えると
ものあたりを好みそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 牧場でお願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑

きれいなお花に囲まれて、ババアが二人・・・・な~んて^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ババアが二人・・・・な~んて

ウケました ! (笑)

2. 花畑
これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝
なんとなくね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑 かな。
10年後っていうのがむずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑
かわいいおばさんになりたいので。

===補足===
仲間は増えなさそうです。お互い遠方に住んでいるので、メールでしかやり取りしていないし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールでしか現実は無理ですよね、直接会うのが一番なんだけど。

2の花畑ですね。
もういい歳になると、花とか見るのが似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にします
ほんとは 商店街がいい~

  • 回答者:うのののう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.牧場

これが一番落ち着いて良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 教会でしょうね。他に行きたい場所ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1. 滝

  • 回答者:イグアス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑

そんな感じ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 教会

・・・かな。少し大人びた雰囲気で。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、滝  一番期待出来ない気がするけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝
です。マイナスイオンあびながら。

  • 回答者:ケトラー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海」といいたいところですが、選択肢にないので・・・
2の「花畑」にします。

判定、よろしくおねがいします。

  • 回答者:るね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 花畑
です。

なんとなくこの景色が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ハウステンボスとかに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝 です。

滝が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 滝    です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 牧場
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る