すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターでフォロワーを増やす効果的な方法って何かありますか?
社内でツイッターしてる従業員も多いのですが、プライベートで使いたいので。。。
友達少ないと、こういう時に困ります(涙)

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-11-22 14:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご返答ありがとうございました!

自分からフォローすることだと思います
よかったらID教えてくれたら
フォローしますよ

  • 回答者:DEVIL (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!ありがとうございます!IDはここで使ってるIDと同じです!宜しくお願いします!

並び替え:

自分からやっぱりフォローすることですね

自分はまだフォローした人の4分の1からしかフォローされてませんけどね…

  • 回答者:ユウ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく実践したところ、同じ趣向の人が何人かフォローしてくれました!ありがとうございます!

ツイッターボットを使うと自動でフォローしてくれた人にフォローできますよ

  • 回答者:Takuto (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツイッターボット?ちょっとググってみます!

自分から、積極的に他の人のつぶやきに返信したりする!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人見知りですががんばります!

そうですね・・・・相手のフォローを待つのではなくて、
自分からドンドンフォローをしていくとフォロワーさんが増えていくのでは?

私はあまり自分からフォローをしてませんけど、ふえていってますよ^^

それとプロフィールに自分の趣味などを書いておくと
自分と同じ趣味の方がフォローしてくれるはず。
趣味は多いほうがいいと思いますよ^^
フォロワーさんが増えるといいですね^^

  • 回答者:Syuuri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、もう一度自分のプロフを見直してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る