すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今年、運がいいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 01:20:50
  • 0

並び替え:

私は、運がいいとは言えません。
出会いがなく、
仕事運もいまいちです。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいのか悪いのかよくわかりません。
宝くじやサッカーくじはよく当たったけど、左足首を骨折したこともあったし...

この回答の満足度
  

ことしは運がいい年のはずだったのですが
それは当たりませんでした。
因みに来年は最悪なくらい運が悪い年だそうです。

  • 回答者:どうしよう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちです。
良いこともあったけど、最悪な事がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は中学生なんですけど、生徒会長に落ちたり、部活でたくさん練習しても強くならなかったり・・・
いろいろな事でもうまくいかず・・・心が折れそうです

この回答の満足度
  

よくなかったような気がします。
前年よりはマシです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪でした。・。。・、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあまりよくなかったです。
てかあんま変わらないかも(笑)

あえて言うなら、こけて骨折しちゃいましたーw
ああー・・・恥ずかしいー^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
去年よりはいいです
最悪な男と別れることができたし、素敵な彼氏できたし
のんびり一人暮らしを再開できたし
うん、文句ない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年よりは断然よくなってます。

ただ周りがあまり良くないようです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく良くないです。
どんどん悪くなってきていると思います。

  • 回答者:ふるや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い方です・・・
厄年じゃないのに・・・(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は運が良い方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとよかった気がします。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的に悪かったです。
来年こそは良い年になって欲しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいときもあるし悪いときもあります

どっちかというと悪い方ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然です。
最悪の年です。

この回答の満足度
  

今年も運が悪いです

来年こそはと願っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことは特にわかりません。
ただ、娘のくじ運は生まれつき何かあると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい時もあれば悪い時も。
どっちもどっちやなって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです厄年並みです

車に衝突されました

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いほうです。
仕事がイマイチだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です
でもじゃんけんの運は最悪です
いつもビリなんで

  • 回答者: liz.* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から運がいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低最悪の1年です。
運が悪いとしか言えない1年になりそうですし、毎日が13日の金曜日の仏滅じゃないの?なんて思ったりもします。
マジにお祓いに行った方がいいのかな?と考えた事もありますね。
もう1カ月ちょっとで今年も終りますから、来年こそはリベンジしてやるぞと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。来年に期待しています。

  • 回答者:みんな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。自営業ながら仕事がないし、不運の連続です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布は落とした、こけて骨折、彼氏から別れようって誕生日に言われる、親離婚
鳥のふ〇が頭の上に、海で溺れる、テストで3点・・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああさ!い!あ!く!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:KAITO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないです。
日本人は今年、最悪だったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いとも悪いともいえますねww
でもいい方だったかも。
好きな人と両思いになれた。
横跳びができるようになった。
悪いのは携帯を盗まれた、事故った。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちつかずって感じです。でもいいことの方が多かったかな。

この回答の満足度
  

あんまりよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです 最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりよくなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあまりよくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は良くないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る