すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。
随分前に右脳・左脳というのを、心理テストでしたことがありました。
実際にはリンク先を貼り診断してもらいましたが、今回のは違いますので。

では、簡単なので答えて下さい。

Q1 あなたが両手を組む時にどちらの腕の「指」が上にきますか ?
Q2 あなたが「腕」を組む時にどちらの腕が上にきますか ?
つまり、右腕とか左腕の指や腕という意味です。

当然これはあなたが右脳タイプか左脳タイプかはわかります。
4タイプ出ますよね、組み合わせで。

回答いただくにあたり、僕はあるサイトで偶然見つけました。
これを結果最終的に締切ったときにリンクを貼ります。
当然ですが診断結果も今までのように貼りますから。

楽しみながらどっちか選んで回答してね。ではどうぞ !

===補足===
意識的に monsterですを入力しませんでした(笑)

気がつくかなと・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-24 15:50:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
結果です。
リンク先にアクセスして下さい。
回答沢山ありがとうございました。

http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

http://luckybrains.zero-yen.com/kekka.htm

コピペしようとしたら、一部が表示しないので
結果はこちらから確認してみて下さいね。

どちらも右です。10回やりましたが結果は同じでした。

===補足===
ベストに選んでいただいて恐縮です。ありがとうございました。

  • 回答者:るね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジ ? 10回も ?

>恐縮です
いえいえ、そんな。意外な診断してるでしょ ?
.だから心理テストはやめられないでしょ。

並び替え:

Q1右
Q2左
何度かやったけど、左指は腕に埋もれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  右の指
Q2  左の腕

気にしていませんでしたが、いつもこう重ねてたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ、これって意外なんですよね。

Q1 右手の指
Q2 右腕
です。

===補足===
『論理力に優れた、賢く頼れる存在の先輩タイプ』らしいです。
てっきり『論理でとらえて感覚で表現する両刀使い、おちゃめタイプ』だと思ってました。
ところで、本のネタは尽きてきましたか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この本ですか ? 今回のは偶然探していて見つけたサイトでした。
なので本が3冊持っていますが(笑)
こういう日頃何気なくしていることなんですが、気づかないことって多いでしょ。
まあ、楽しんで回答してもらっていればいいんです。
でもね、もうすぐしたら忙しくなるのでどうしようかと。決めかねています。

Q1 左手の指
Q2左腕

  • 回答者:trehalose (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左
2、右 です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れ馳せながら、
Q1=右
Q2=右ですね。
きっとガチガチの左脳人間。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.右です。
2.左。
この心理テストどっかで見たことある気がします。
あ、もちろんMONSTERさんじゃなくって、他のサイトで・・
でもなんだったか忘れたwww
楽しみ!

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 右指
Q2 左腕

意外にバラバラなのですね。
どんな結果なのかな。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,左
2,右

何が分かるのかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 左手です。
2 左腕です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.右手
Q2.左腕 です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.右手
Q2.右腕

です。
今まで意識してませんでしたが、確認したら同じ方の指や腕が上になるので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左です。
2.左です。

自然とこの形です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 左です。
Q2 左です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 右手の親指
Q2 左腕、でしょうか。右手で左上腕を掴む感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 右が上です。
Q2 左が上です。

これって利き腕とかと関係あるのでしょうかね。
利き腕は右なのですが、利き足は左なのです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 左です。
Q2 やはり左です。
左利きと言うのもあるのかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  左

Q2  左

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1

Q2



です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  左手の指が上になります。
2  右腕の方が上になります。

結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒ですよ。

1左
2右
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1右
2右

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 左
Q2 左

左利きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左
②右
前にテレビで見たことがあるんですが、
どっちが上だとどっちだったのか忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、あの人かな。
僕と一緒ですね。

右、右です。

自分では、絶対に右脳タイプはないなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 左手
2 右腕
ちがうんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ ? 違うでしょ。自分も左手が上で右腕が上なんですよね。

monsterさんを真似して心理問題をだしてくる人が現れたかな?と思ったらmonsterさんでしたw
どっちも左でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりね、もしかしたら誰も気がついてくれないかと思いながら(笑)
でも、まずかったかなって反省しとります。

どっちも右でした。
多分、めちゃめちゃ左脳型なんでは…と予想。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 左
Q2 右
気づきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、パレてた ? ・・・なんとも言えませんね(笑) なんで ?

1 左

2 左

左利きだからこうなるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 右
Q2 左

こんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 右手
Q2 右手

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はや !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る