すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ウォン安が進んでいますが、どのあたりが危険水域なんでしょう?
米ドル/ウォンが1500ウォンくらいまでは、日本や中国と通貨スワップを結んだので、大丈夫なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 03:21:42
  • 0

2008年の経済危機は確かにそのレベルでしたよね。ただ、あの時はウォン安の進み具合があまりに急激だったのも(半年で6割減)外貨準備が間に合わなくなった理由です。
その意味では直近1ヶ月で1.3Kくらいまで暴落したら、年明けあたりヤバイでしょうね。

そういやヨーロッパ地震が続いている割には最近のドル円が妙に底堅いと思ってたが、韓国のお陰かw

  • 回答者:FXジャンキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る