すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ISOの再生ができるフリーソフトを教えてください。可能な限り多機能なソフトを希望です。ISOから変換でき画質を可能な限り保てる動画フォーマットと変換フリーソフトを教えてください。

並び替え:

DAEMON Tools Lite 日本語版、こっちのほうがダウンロードしやすいでしょう。

DAEMON Tools Lite 日本語版 公式配布ページ
http://www.nihongoka.com/daemontools/

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ISOマウントはDAEMON Toolsが有名です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/daemonlite.html
MagicDiscというソフトもありますね。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/magicdisc.html

DVDのISOを直接再生だというならSMPlayerとかありますが、通常ISOファイルは仮想ドライブにマウントして使うものだと思いますけどね。(ISOファイルというのは動画だけではないですから)
http://answertaker.com/multimedia/mediaplay/smplayer.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る