すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

皆さんは何部に入っていますか??
その部活は好きで入ったのか?
先輩に入ってと言われて入ったのか?

  • 質問者:バスケ仲間たち(^-^)
  • 質問日時:2011-11-26 15:06:18
  • 1

並び替え:

私は演劇部です!

演技も好きだし、先輩のノリのよさで入りました!

中2がいないのでいまわ2人で活動して寂しいです

この回答の満足度
  

吹奏楽部に入っています。
私は音楽を聞くと心が穏やかになるので
演奏を聴く方みんなにそうなってもらえる演奏がしたいと思って入りました。

でも、私のクラスの子で先輩に
「入ってくれたらいじめないから」といわれて
入部した子がいて、その部活で嫌なことがある、と
相談されます。そして正直困ります。
長々とすみません。

  • 回答者:咲 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です!
特に入りたい部活無かったので…
仲のいい友達にあわせましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバレー部です
仮入部の時「みんな入るよね??」って言われて
みんな、はい!!とか言ってて、つられて言ったらこうなりました
めちゃくちゃ後悔してます・・・。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは卓球部です☆
わたしは、入学前、先輩に 
「吹奏楽部に入らない?」
っと、誘われたけど、断りました(笑)
やっぱり、自分が一番入りたいと思う部に入った方が楽しいじゃないですか!

この回答の満足度
  

卓球部ですー。
好きで入りましたよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部でした。
好きで入りました。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6です! 先輩のすすめで「バスケ部」にはいりましたが自分には、あいませんでした。
中学生になったら「卓球部」にはいりたいと思います!お兄ちゃんがはいっていたので・・・

この回答の満足度
  

ハンドボールです。最初野球部だったので続けようか迷ってたんですけど、正直飽きてたので、他の部活に入りたいなーっておもってハンドボール部になりました!

この回答の満足度
  

バレー部です。
好きで入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも 僕はサッカー部です
僕は昔からサッカーをやっているので好きで入りましたよ

この回答の満足度
  

あたしゎテニス部です☆

最初ゎなんか入っておこうと思い軽い気持ちで入りました。

先輩に勧誘されたから入ったわけじゃないです★
今ゎ県大目指して頑張っています!!!

この回答の満足度
  

卓球部に入りました。
特に誘われたわけではなく、体育の授業で受けて楽しかったので思い切って・・・。
3年間続きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気ヵ”あるㇳコ゚はぃった―
べつにスキ❤ってゎヶぢゃなぃwww
ちなみにたっきゅ部   ((タ”サッ(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')。

この回答の満足度
  

私は先輩や友達とノリで卓球部ですね

この回答の満足度
  

私ゎ吹奏楽部です
もともと、ギター・ピアノ・バイオリン・ホルンをやっていたので吹奏楽部に入りましたよ

この回答の満足度
  

野球部。。。
もちろん。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとこならおとこおんなならおんな
そーおもいませんか?
あこんなことどーでもいいね! バスケ部
なんとなくはいってみた  暇w

  • 回答者:おとこじゃないおー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美術部ですw

絵描き(イラスト)が好きなんでw

この回答の満足度
  

バトン部です。
好きで入りましたけど、何度「やめたい」と思ったことか…w

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部です。
毎日、いかに家に早く着くか、昨日の自分と勝負しています。

もちろん、好きで入りました。
廃部になることのない、唯一の部活です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンス部です。
クラスメート皆そこだったから
流されてw

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部です。
友達に誘われて。
先輩たちには別に誘われてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮入部の時に、とてもふいんきが良かったので、入りました。
そして、今でもそのふいんきは変わりません。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は弓道部です
部内でジャニーズ並みのイケメン先輩が居たので
入部を決意しましたっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部に入っています。
楽器を吹くのが好きで、
自分の意思で入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です^^
陸上めっちゃ楽しいですよ^^

もちろん走りたくて入部しました!!

この回答の満足度
  

吹奏楽部にはいってます
好きではいりました
自分の意思です

  • 回答者: liz.* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部でした。
好きで入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部でした。
父が大きいので自分も伸びるだろうな~と思ったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
お姉ちゃんに憧れて入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレーボール部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です
好きで入りました

この回答の満足度
  

テニス部です。
好きで入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン部です。
入学前から入りたいと思っていたので入りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部です^^
テニス部を見学していた時に、「これだ!!」と思ったから入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部です!
たのしそうだからはいりました^^
だけど、きつい・・・

  • 回答者:ゆぅくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十年ぐらい前になりますが・・・高校生の時はバドミントン部に所属していました^^
バドミントンがしたいがためにその高校を選びました^^

この回答の満足度
  

私は現在ハンディークラフト部に入っています。ゆるいクラブです(苦笑)

でも、楽しんでます!


前まではミュージカル部に入っていましたが、きつすぎて変えました。

ちなみに、私の学校では、軽音楽部、バスケ部、バレーボール部などが盛んで、人気です!

  • 回答者:中一 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部ですが、自分が好きで選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る