すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「告白」は特にしていないしされてもいませんが、付き合ってる方いらっしゃいますか?

そしてそれはどういうキッカケで「付き合っていると判断しましたか?

• 質問者:mikimoto
  • 質問日時:2011-11-26 22:28:08
  • 0

並び替え:

自然とです。
手をつないであるいてるとこからお互いにどうなんだろって会話になってはっきりさせました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。お互いにこの人なんかいいな、この人自分に気があるかも、と思いつつデートして、飲みに行って、そのままなしくずしに・・・。でも彼が帰るときに「こんな関係になっちゃったけどよろしくね」って照れたような苦笑いのような顔して言いました。で、かなりラブラブな日々を送ってます。付き合おうなんてどちらも口にしてませんが、当たり前に一緒にいてお互いを気遣って、一緒にいることをとても心地よく思えてる。判断するきっかけは何かと聞かれると答えられませんが、平凡な日常の中になんとなく安心感を感じられるようになりました。

===補足===
先日、彼が仕事の先輩と電話で話してました。そのあと私に「かわいい彼女ができたんですよって言ったら、一緒に飯食いに行くかって。いく?」って聞いてきたので、私はちゃんと「彼女」なんだなって思いました。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼氏さんですね☆

言葉がなくても雰囲気から そうなることがありますね。
時々 将来のことを話してくれると
あ、付き合ってるんだなぁ~と感じます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

昔の彼氏との関係がそうでした。
向こうから頻繁に誘われてあちこちに遊びに行くようになって、初めは友人感覚でしたが手をつないだりキスをされたりして「私たち付き合ってるのかな」と感じるようになりました。
で、会話の中で「親が彼女がいるなら連れて来なさい」って言うんだけど家に飯食いに来ない?って言われて、やっぱ彼女なんだぁって感じました。
それから1年ちょっと付き合って別れちゃいましたが。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

好きとは言われませんでしたが付き合ってみない?と言われた事があります

直ぐに消滅しましたが。。。

• 回答者:ね〜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そういう経験ありますよ。

二人っきりで会う約束して、いい感じになって、そのまま・・・

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私そんな感じで自然消滅しました^^;

この回答の満足度

ウチは告白もプロポーズも特にないまま夫婦になり、4人の子供を授かりました。
未だに嫁さんはブーブー言うときもありますが。。。

若いウチは気になりがちな事ですし、質問者さんが気になさってるんでしたら、タイミングを見計らって相手に確認を取ってみたらいかがですか?

恋愛のルールに、「告白をしなくちゃいけない」「きっかけが必要」というものはありません。
男と女の話しですしね。

ただ質問者さんがまだ自分で自分の責任をとれない未成年でしたら話しは別です。
けして自分を安売りしないように願います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る