すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今、話題の映画を教えて下さい

  • 質問者:あちくん
  • 質問日時:2008-09-04 11:10:52
  • 0

並び替え:

「おくりびと」笑いと涙。じんわりと良い作品だと思います。

「幸せの一ページ」ジョディフォスターの映画でこんなに笑ったのは初めてです。心温まるストーリーです。

  • 回答者:映子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」がおすすめです。昨日試写会で見たのですが,納棺士を取り上げた映画で,涙あり,くすっとさせられるところありで飽きませんでした。

  • 回答者:ゴワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年はみてみたいですね^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンコック、すっごい面白かったです☆彡
20世紀少年、唐沢さんの演技が素敵☆彡
こちらは公開まだですが、
パコと魔法の絵本、笑いあり、涙あり。と聞きました
観に行こうと思ってます。

  • 回答者:りの119 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーク・ナイト!!
ヒース・レジャーの演技がぴか一です。ぜひ映画館で見ることをお勧めしますよ。

  • 回答者:かめはめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題といえば、デトロイト・メタル・シティでしょう。

  • 回答者:デトメタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムナプトラ3
が展開が早くて飽きずに面白かったですよ

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デトロイトメタルシティ」です!!
まだ見てないですが、面白そうです。

  • 回答者:さらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」「20世紀少年」でしょうね。

  • 回答者:腹巻 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでよく見るので「20世紀少年」だと思います。

  • 回答者:ぽぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィル・スミスとチャーリーズ・セロン主演の「ハンコック」は評判が良いです。

  • 回答者:バリュ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「ダークナイト」です!!

  • 回答者:maru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょです。
ムスメと一度映画館に見に行ったのですが、もう一度見たいと思った作品でした。

  • 回答者:りりのん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーク・ナイトですねー。

  • 回答者:おすすめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年じゃないでしょうか。
かなり原作に近くてとてもおもしろかったです。

  • 回答者:こども用 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が一番みたいのは20世紀少年です。
来週観に行く予定です。

  • 回答者:れれれ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が見たいのは「ハンコック」
母親(60代)が見ても面白かったといっているのは「20世紀少年」です。

  • 回答者:BOO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イントゥ・ザ・ワイルド」
実話を元に作られた
ショーン・ペンが監督した人間ドラマだそうですが。

  • 回答者:maruko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダフルライフ
Warau.JPの動画で少し見ましたがパンダがすごくかわいらしいです。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年とハンコックではないでしょうか?
何かとテレビで宣伝活動していますね。

  • 回答者:goon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に出されました、「パンダフルライフ」。
パンダの出産や子育て、成長する姿を撮影したドキュメンタリーです。

  • 回答者:パンダ絶滅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダフルライフです。
とても癒されます♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デトロイトメタルシティ!めちゃみたいです。
デスノートで人気爆発したL役のメタルバンド姿は
爆笑するらしいです。かっこいい人がやるへなちょこ役が
悩みながらメタル系のバンドをやるっていうのは
考えただけでもおかしいですね。

  • 回答者:漫画もみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上ポニョ
老若男女 問わず大人気だそうです

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題でいうと、20世紀少年と、デトロイトメタルシティ
がいちばん宣伝してるかな?って感じですが、
どうでしょう??

  • 回答者:興行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

監督脚本ショーンペンの「イントゥ・ザ・ワイルド」

今週の土曜日~公開です!

  • 回答者:映画好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年9月6日からですが、「シャッター」
http://movies.foxjapan.com/shutter/

後は、「20世紀少年」と「崖の上のポニョ」が話題になっていると思います。

  • 回答者:映画館 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年。

原作は浦沢直樹さんです。

  • 回答者:モリクソン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『パンダフルライフ』です

パンダに癒される作品です。

  • 回答者:ファンファン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハンコック」を一生懸命テレビでは宣伝していますね。
ウィルスミス主演のやつです。

  • 回答者:ナナ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デトロイト・メタル・シティも凄い動員数みたいですよ~

  • 回答者:もてぃこ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年かな??
3部作だから、最初見ないとあとが続かないけど…

  • 回答者:ともだち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「崖の上のぽにょ」じゃないでしょうか?
本当にすごい人気があっていつもたくさんの人が見ています。

  • 回答者:ちっぷ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る