すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人の目から見て、実写版映画の主人公の役者では、宇宙戦艦ヤマトと、カムイ外伝と、ゲゲゲの鬼太郎と、どろろと、20世紀少年とでは、どれがOKでどれがNGですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 20:14:20
  • 0

宇宙戦艦ヤマト  →NG
カムイ外伝     →ややNG
ゲゲゲの鬼太郎  →うーん、OK
20世紀少年    →全くOK

ヤマトだけは、絶対容認できません・・・。スターシャは誰が出来るのでしょうか。

===補足===
忘れてました。
どろろ   →OKです。

  • 回答者:しまー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20世紀少年とどろろはOKです。

他はNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろろと20世紀少年はOKです、
宇宙戦艦ヤマトと、カムイ外伝と、ゲゲゲの鬼太郎はNGです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK:ゲゲゲの鬼太郎・どろろ・カムイ外伝

NG:宇宙戦艦ヤマト・20世紀少年

  • 回答者:ときん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト 激しくNG おぞましいキムタク
カムイ外伝    かなりNG カムイはもっと男前のイメージ スガルも×
           たとえて言えば、「あしたのジョー」を松山(ジョー)と小雪(白木葉子)で映画化するようなもの。
ゲゲゲの鬼太郎 まあいいのでは。水木原画の味わいはないですが。
20世紀少年   ほとんどNG ただ原作もしんきくさい話でした。
以上です。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト…NG  (沢尻エリカの森雪は反対)
カムイ外伝・・・・…NG  (今の時代に合わない)
ゲゲゲの鬼太郎…OK  (妖怪とキャストが大体合っている)
どろろ…・・・・・・・・OK (柴咲コウのどろろが良かった)
20世紀少年・・・・・OK  (原作に忠実なので)

  • 回答者:実写化は難しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろろと20世紀はOKです!
ヤマトは作者の世界を壊しそう・・・・
カムイ外伝はCM見たときにこれは役者がなぁ・・・と思ったので役者によってはOKになるかも。

===補足===
書くの忘れてましたゲゲゲは微妙なのでNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト…NG
カムイ外伝…NG
ゲゲゲの鬼太郎…OK
どろろ…OK
20世紀少年…OK

ヤマトとカムイは見ていないけど、何となくNG。
他は、概ねOKかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトとゲゲゲの鬼太郎はNGです。
カムイ外伝とどろろと20世紀少年はOK!です。

  • 回答者:teff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト  NG まだみてないですが。
カムイ外伝     OK 松ケンだし。
ゲゲゲの鬼太郎  NG ウェンツ・・・
どろろ        NG キャストもですが、全体にすべてNGでした。
20世紀少年    OK 原作に忠実にやろうとしてるのがよかった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト・・NG
カムイ外伝   ・・OK
鬼太郎 ・・NG
どろろ      ・・OK
20世紀少年 ・・NG
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトはNG
カムイ外伝はNG
ゲゲゲの鬼太郎はNG
どろろはOK
20世紀少年はOK
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト  NG
カムイ外伝     NG
ゲゲゲの鬼太郎  OK
20世紀少年    OK
どろろ        OK

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト 絶対NG 原作、アニメの世界を破壊する気なのだろうか
          松本零士の世界をキムタクだと破壊してしまうので絶対NG
カムイ外伝  これもNG
ゲゲゲの鬼太郎 まだましでOK
20世紀少年   まだましでOK

原作を表現できないものはやめて欲しいですね
本当は4作品ともして欲しく無かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト  NG
カムイ外伝     NG
ゲゲゲの鬼太郎  NG
20世紀少年    OK
どろろ        OK

です。

  • 回答者:クロベー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どろろ」と「カムイ外伝」「20世紀少年」はOKです。ヤマト・鬼太郎・はNGです。

  • 回答者:難しい・・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年の唐沢寿明、豊川悦司はOK
宇宙戦艦ヤマトはCGがどうなってるかだけ興味あります。キムタクの古代進は年が取りすぎでNGかな
鬼太郎はウエンツでも良いと思います。
カムイ外伝とどろろはちょっと違う感じかな

  • 回答者: 舎弟はこども店長 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもNGですが
「ゲゲゲの鬼太郎」のウエンツ君、かつらカツラしすぎです!
気になって集中できません!!

私は「ゲゲゲ・・・NG」「どろろ・・・ややOK 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん20世紀少年はOKにしましょう
でもそれ以外はちょっと引いてしまうので、NGです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろろと20世紀少年は、OKです。
それ以外は、NGです。

  • 回答者:こう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年は0.K!!ケンジやオッチョがいい感じ。

ゲゲゲの鬼太郎はウェンツの鬼太朗はちょっとカッコよすぎるけどまあいいか…大泉のネズミ男がイイ、まあまあO.Kということで。

カムイ外伝は元をあまり知らないので・・・・・。

宇宙戦艦ヤマト・・・・NG 古代進がキムタク?やめてください。。。キムタク嫌いじゃないけど違うだろう・・・それにデスラーとか誰がやんの???頼むからやめてくれっっ

  • 回答者:××× (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年 かなりOK
あとは全て NGです。

  • 回答者:オッチョ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る