すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

時間があるとPCに向かい懸賞サイトめぐり。
みなさんは1日平均どのくらい時間かけて
まわってますか?

ここの相談室は結構いるので
2時間半くらいは・・つかってるのではないかと。

  • 質問者:むだになる
  • 質問日時:2008-09-04 11:35:45
  • 0

並び替え:

2時間位かかります。効率良くしたいですけどなかなかできません。

  • 回答者:revex (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1時間半ぐらいですね^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日平均2時間くらいです。
相談室を利用する前は1時間くらいでした。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計で3時間くらいやってるような。

  • 回答者:PC (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、夕食後就寝まで、ながら(テレビと飲酒)で、
4時間くらいネットサーフィンします。

休日も、暇な時間があれば、ながらです。

その中で、ここの時間が一番多いかなぁ?

  • 回答者:止られない止まらない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間です。休みの日は朝から夜中までずーっとです。

  • 回答者:眼痛い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時間以上ですね。
そんな時間があったら、働けばいいのにと思っていますが、辞められません。

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
ここの相談室は無心に回答していると少しストレスが解消されるような気もします。

  • 回答者:かのん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞サイト時代は1日3-4時間くらいかかっていました。が、応募すると山のようにメルマガが来るので、メール整理に疲れて足を洗いました。

今はポイントサイトに4-5時間くらいかけています。が、20近くのサイトに登録していると、クリックをして回るのにも時間がかかるので、メイン2ヶ所、サブ5ヶ所くらいに減らして、浮いた時間でFXで遊ぼうと思っています。

  • 回答者:れーにん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトとアンケートサイトとポイントサイトだけで、
3~5時間掛けて回ってます。

最近、『検索で●ポイント』が多過ぎて、
それだけでかなりの時間ロスしてます。

  • 回答者:あー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトのみだと1時間くらいです。
懸賞サイト以外だと2時間くらいです。

  • 回答者:合計3時間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間弱
自分だけじゃない事がわかって 安心しました

  • 回答者:まるみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均二時間ぐらいかと思います

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも毎日2時間以上はPCに向かっていると思います。
そのほとんどがポイントサイトの巡回です。
特にこの相談室はついつい長居をしてしまいます。
沢山相談があるので、読んでいるとはまってしまいます。

  • 回答者:長居 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間

  • 回答者:ふ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいでやめるようにしてます。きりがないので

  • 回答者:io (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
休みの日に家にいると5時間くらいかな?

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4 5時間位ですかね。疲れますよね。

  • 回答者:zxc (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3時間ぐらいです。

  • 回答者:食うかい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃は懸賞めぐりしていましたが,さすがにしんどい,こんなに肩も凝るし,目も疲れるのに,500円の何か貰うのってやっとなんだと思ったら
止めて.ここの書き込みが終わったら,映画を観たり,友達と電話で喋ったり
しています。平均して3時間くらいですね。

  • 回答者:さとみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると一日3時間はかけてると思います。
いつの間にか時間経ってますもんねぇ・・。

  • 回答者:iiii (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを回ったりよくばり相談室の回答をしたりするのに全部で15時間くらいかけています。
よくばり相談室にだいぶ時間を費やしています。
よくばり相談室は1日に2回来ます。
よくばり相談室の合計時間は6時間くらいだと思います。

  • 回答者:ふー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は4~5時間、休日は1~2時間です。いちばん滞在時間が長いのはこの相談室だと思います。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいる時はもちろん会社でも合間を見つけてはポチポチしているので、合計すると6時間は懸賞やポイントサイトに時間を費やしていると思います。

ふと我に帰ると、電気代って一体いくら掛かっているのだろう。。。と思ってしまいます。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいはあちこち回っています。

  • 回答者:だりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6時間かな?
個人情報をばらまくことになるので
慎重に対処してたら結構時間かかりますね

  • 回答者:つばさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の2時間と、夜のバラエティを見ている時間に1時間ほどで回ります。
相談室は、暇な時にやっています。
家で安静に過ごしている今は、まさに暇なので、かなりの時間、相談室を開いていると思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから、夕方まで3時間と、
夕飯を終え、子どもを寝かしつけてから夜中まで・・・5時間ほどです。
計8時間前後はPCの前にいます。

  • 回答者:長いかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間位かけて、いろいろまわってます。パソコンに張り付いてしまい、ちょっと心配になっています。

  • 回答者:クローバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1時間程度です。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間。
背中がパンパン。

  • 回答者:ぴっち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なときはほぼ、6時間くらいいます^^
肩がこります・・・。

  • 回答者:じろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね〜
だいたい2時間半くらいですかね。。。

結構時間かかりますよね〜
なんで、土日はPCを開かない様にしてます。

  • 回答者:美 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計すると4時間ぐらいですね。懸賞サイトに1時間半。ポイントサイトに1時間。友人のブログやチャットに1時間。メールチェックに30分。といった感じでしょうか?懸賞は、メールからの応募も含めてですが、1日に50件の応募を最低目標にしているので、どうしても時間がかかりますね。

  • 回答者:実になる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から、断続的ですが1日中ちょこちょこ見てます。
6~10間位見てるかも。

  • 回答者:ネットサーフィン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6時間はどっぷりつかってます。

  • 回答者:うめきち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間はいますね。 もうライフスタイルになってるかもしれません。

  • 回答者:ほっしゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間位~12時間位です
サイトを巡ってクリックやアンケートに答えるのが約1時間位、他はこの相談室にいるかな?
ライフマイル自体は10分とかそんなもんなんだけど・・・・・
ずっとPCに張り付いているわけではないですが、どうしても相談室で時間を使っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝PCを立ち上げると、懸賞サイト2、3箇所を開いて
立ち上げっぱなし。
ふと思い立った時にクリックしたり、レス書いたり・・・
つないでいる時間は12時間以上だと思いますが、
実質は1時間程度だと思います。

  • 回答者:136 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る