すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる女の子に挨拶もできません...

今塾の後ろの席に気になる女の子がいます。

しかし物を借りる以外まともに話したことがありません。

皆さんからは挨拶から始めればいいと言われたのですがそれも
ままなりません。

来たらわざわざ後ろを向いて挨拶をする、というのは相手に変な風に
思われるんじゃないかと思ってしまいます。

どのタイミングで挨拶すればいいのでしょうか?

  • 質問者:冬兎
  • 質問日時:2011-11-28 08:43:19
  • 0

並び替え:

後ろを向いてあいさつゎ、女子的に嬉しいです♡

でも、勇気がないなら・・・
☆来て席に着く前って後ろ向いてますよね??
 で、その時かばんおろしながら「よー!」ぐらいなら普通ぢゃないかな??
☆じっと見つめて目があったらあいさつ♡

  • 回答者:もんもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日初めて会ったときき挨拶をすればいいんじゃないかな?
あと、後ろを向いて挨拶もおかしくなんてないです!
私も、挨拶をされたら嬉しいし、相手の方も「イヤ」とは思わないと思うので。
距離を縮めて、もっと仲良くなれるといいですね。
頑張ってくださいね* 応援してます。

  • 回答者:花凪 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しすぎですよぉ~~^^
もっと自然に「好き!!」って思わないで、「友達」っていう意識の方が自然だし、
いっぱい話せると思います。

この回答の満足度
  

なにか わかんない問題を 聞くのは マナーとしても あまりよくありません
そのこと仲良くしてる人に くっついてけば いいと思います

この回答の満足度
  

何回かわかんない問題を聞いていれば次第に仲がよくなります。
頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆が挨拶するときが良いタイミングだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、これこの前のお礼!ってそれだけ言って何か文房具をあげたらどうですか?
そういうのきっかけに親しくなりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃなぃと思ぃますよお!
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

変じゃないですよ。挨拶なら。勇気を出して。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る