すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です!☆
女の子のどんな仕草がキュンとしますか。
また、好きなタイプゎどんな感じですか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-11-29 17:21:24
  • 0

髪の毛をかきあげる姿です。
笑顔が可愛い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛くて、気がつく子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは頭の回転が速い子です。
勉強ができるっていう意味じゃなくて、会話してても頭の回転が速い子は会話が盛り上がるし気配りができる気がするので。

しぐさ・・・に凝ってほほ笑む顔ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癖で口に指あててたり、ほっぺむにゅってしてる子。
好きなタイプは天然系です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり笑顔ですね
僕のタイプも笑顔がかわいいい子です

  • 回答者:つぼ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返る時に「ん?」と言うのが可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 顔を 近づけて 「これなーに?」
って きいてくることですかな なーにって 伸ばして言うのが
くぁいい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い笑顔ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に髪の毛をかける仕草に「キュウ~ん」ってきます^^

明るくて優しい子ですかね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔でおはよう。。って元気良く
挨拶をされたらキュンとしそうです。

好きなタイプは
清潔感があって優しい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る