すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達になりたいタイプゎどんなタイプの人ですか?

どうやったら人に好かれる人になれるんですか?

  • 質問者:kanami
  • 質問日時:2009-09-12 12:26:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとぅございましたっ!

かんしゃですっ!

私の親友は、とってもはつらつとしてて元気で、性格が私に似ている子です^^
人に好かれるには、という目的はあまりよくないと思います。
本当に外見だけでなく、心がわかりあえる友達、どうしても友達になりたいなら自分に自信をもって、勇気をもって、話しかける事ですね。それでも、反応を示してもらえない場合、あなたとその人は友達になってもうわべだけになるでしょう。

===補足===
友達作り、がんばってください★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

並び替え:

さりげない親切ができる人ですね^^

休んだときにノートをとったりしてくれる人や、
朝登校したときに、誰にでも「おはよう!」と声をかける人。
常に笑顔で裏が無い人。

そんな人は好かれると思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

優しくて明るくて楽しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

笑顔で、積極的に話しかけてきてくれる人です。

私は、自分から人に話しかけるのが苦手なので、

向こうからはなしかけてきてほしいです。

笑顔だと、こっちも安心して付き合えます。

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

初めは、ニコニコしていて近づきやすい子が友達になりやすいのでそういう子がいいです。
人によって態度を変えたりせず、陰口をたたかない、裏切らない、これは必須だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

とにかく優しい人、相手の立場にたって考えられる人がいいですね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

友人は一緒に居て疲れない人がいいです。
明るくて裏表のない人だったら
人に好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

人のことをきちんと考えられる人ですね。
相手の気持ちも考えるようにすればおのずと好かれる人になっていきますよ。
がんばりましょ!お互いに

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

明るくふるまえて人の話を聞く人。
いつの時代も同じですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

明るい人
話が合う人
裏表がない人
優しい人
バカな人ww
正直な人

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

我がままじゃない人
相手の事に対して気配りが出来る人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

友達になりたいタイプ…KYじゃない人ですね。

どうやったら…聞き上手になればいいと思いますよ。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

親身になって相手を思いやれる人だと思います。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

明るくて、話してると楽しくなる人。
信頼できる人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

人の話をきちんと聞ける人で、いつもにこやかで明るく前向きな人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

いつも笑顔で聞き上手な人が好きですがなかなかそのようにはなれません。
友達は興味が同じで話が弾む人。

  • 回答者:キャッチボールが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

話をしっかり聞いてくれて、なおかつ、受容してくれる人ですかね。
そして、共感してくれると心を許しちゃいます。

カウンセラーをしている友達がこんな感じです。
まとめると、好かれる人は傾聴、受容、共感ができる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

知性的で、振る舞いが上品で、思い出すといつも包み込むような
柔和な笑顔の浮かぶ人・・・精神的に深い会話のできる人。

言葉や振る舞いの粗雑な人や浅い会話しかできない人の反対です。

そうありたいと思うけれどもなかなか難しいし、
なかなかいないタイプですけど。

  • 回答者: いろは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

見た目が清潔な人で、笑顔の人がいいですね!

明るく誰にでも優しい人なら、友達になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

ありがとうございましたっ!

明るくて常識があり、親切な人。

私はなかなかそんな理想の人にはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

わたしは誰とでも仲がいいことともだちになりたいです!

でもやっぱりみすてないでくれるひとがいいですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

人の悪人を言わない人
あちこちで態度を変えない人
ウソをつかない人
明るい人
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の周りにま逆の人がいます・・・

やですよね・・・

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

知的で、大らかで、誠実な人かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

前向きな人、相手の立場になって考えられる人、でも自分を持っている人。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

悪口を言わない子がいいです。
あと笑顔が絶えない子!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりましたっ!

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る