すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

MUSEUM OF JEWELRYというアクセサリーのブランドを御存知でしょうか?
以前は大手デパートなどに入っていたのですが、数年前に撤退してしまって、今では何処でも入手出来ません。
私はこのブランドが凄くお気に入りだったので、撤退と聞きまして残念でなりませんでした。
どなたか、このブランドの入手出来る方法をお知りの方いらっしゃいませんでしょううか?
ヤフオクにもあまり出品されませんし、アウトレットも品数が少ないです。
海外からネットなどで直接買われた方っていらっしゃいますか?
もし海外からネットを通じて買われた片がいらっしゃいましたら、私は英語が苦手なのですが、そんな人間でも購入が可能かどうか、お教え下さいませ。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:とまとん
  • 質問日時:2008-09-04 12:48:13
  • 0

MUSEUM OF JEWELRY、、、
デパートの売り場が変ったなぁと(もうずいぶん前ですが)
思っていたら、日本から撤退していたんですね…
すごくお気に入りだったようで、残念ですね。

こちらでお間違いなければ↓
http://www.museumofjewelry.com/

一応、海外にも発送してくれるようですが
私自身は購入の経験はありません。

国内で入手が簡単で
同じようなデザインのブランド?というイメージでは
個人的には下記が思い浮かびます。

レネイド↓
http://www.les-nereides.com/product/index.html

アージュ・ヴェール(セレクトショップ) ↓
http://www.age-vert.co.jp/

  • 回答者:ぴろりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る