すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

パスケース(定期券入れ)のエレガントなものを探していますが、
なかなか見つかりません。
できれば皮製が良いのですが、コーチやヴィトンといった海外一流ブランドではなく、友達とも被らないようなものがいいな、と。
コードバンのものなども沢山ありますが、どこも同じような感じで、
決め手に欠けます。
おすすめのブランドなどあれば教えていただけないでしょうか。
予算は安いほうが良いのですが、1万円までで考えています。
(ちなみに二つ折りのものが良いのです・・。)

  • 質問者:ゆーきち
  • 質問日時:2008-02-08 11:09:05
  • 0

私のおススメサイトです。

品数は少ないですが、このお店の革製品は本物です。

私も通勤カバンや手帳、長財布、そしてパスケースを
このお店で買いました。
(店舗までは遠いので、全部ネットですが・・・)

http://www.tsuchiya-kaban.jp/product/kategori-07/l-kategori/passcase/index.html

愛情を持った職人さんが作っているものが多数あるので、
品質もお勧めです。

メルマガも購読してみられると、お店のポリシーや革製品への
こだわりが感じられますよ。

ゆーきちさんのお眼鏡にかなうものが見つけられることを
お祈りしています!

  • 回答者:普通のサラリーマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
土屋鞄、トートバッグがほしくて楽天でウォッチしていました。
定期入れも作っていたとは、灯台下暗しでした。
ジュール・ダブルパスケース、今回が最後の注文期間ということだったので、
先に回答いただいたgraceさんおすすめのお店と比べて、購入を決めたいと
思います。
まずは、とり急ぎご回答のお礼までにて。ありがとうございました!

並び替え:

確かに、ブランド物はかぶりますよね(笑)。

以下、いくつかステキな物を見つけましたので、ご参考までに。

こだわりを大切にする方へ。
日本の職人の確かな技術。カラフルで、機能的です。
http://brooklynstyle.jp/


こちらはイタリア職人。
http://www.toscana-lg.com/item/007/index.html

日本最大の、楽天市場。http://www.rakuten.co.jp/
以下で検索すると、続々と見れます。
バッグ・小物・ブランド雑貨 > 服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等) > 定期入れ・パスケース


絶対、皆に受けそうな、可愛らしい、癒し系パスケース。
http://allabout.co.jp/Ad/200894/1/product/200894_02.htm

他に、大手の文具品店(伊東屋や、東急ハンズ、デパートの文具品売り場)もお薦めです。

いい物がみつかると良いですね。

  • 回答者:grace (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早々にご回答、ありがとうございました。
「ブルックリン」は知りませんでした。とてもカラフルで女性が好きそうな商品ですね。
パスケース用の2つ折式があったらいいのにーと思いました。
「イタリア職人」も、深みのある色あいの、質のいい皮革製品でとても
魅かれます。楽しみながら迷って、早速しぼろうと思います。
graceさん、センスの良いご提案、本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る