すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イタリアカプリ島行った時レモンチェッロをお土産で買いました。
とても喜ばれたし、漏れてたものは自宅で飲んだところ美味しかったです。
ビンがかわいらしい形のやつですが、東京都内で売っているお店をもし
ご存じでしたら教えて下さい。

(普通のビンのこういう物ではないです)
http://www.rakuten.co.jp/tamaki-web/617656/618663/

  • 質問者:おちゃけ
  • 質問日時:2008-09-04 12:48:53
  • 0

並び替え:

私も10年ほど前に行きました。ナポリから、結構と遠かったけど、青の洞窟が奇麗でした。 山登りが結構大変だったかな。 レストランで、シーフードパスタを食べてけ℃、さほど、美味しくありませんでした。 

以下のサイトにあるものでしたら、その先の販売しているお店が紹介されていました。

http://park10.wakwak.com/~kouzou/lemon.htm




「ヌースフィア」自然食レストラン(フレンチ)カフェバー
「ア・コルト」天然酵母のパン(青山)
「キヨズキッチン」自然食の飲み屋・ケータリング・デパートの惣菜コーナー(代々木上原)
「キヨビスカ」レストラン飲み屋(祖師ヶ谷大蔵)
「グルッペ」自然食レストラン(荻窪)
「自然館パートⅡ」自然食レストラン(渋谷)
「しゅん」自然食系飲み屋(千歳烏山)
「TAO」自然食レストラン(久我山)
「NORABO」食べ物どころ(西荻窪)
「バルタザール」自然食レストラン(西荻窪)
「みさとや」自然食レストラン(調布)
「らくだ」レストラン(千歳烏山)
「ル・ヴァン」天然酵母のパンの(富ヶ谷・調布)
「ル・シャレ」カフェ(富ヶ谷)

  • 回答者:Jimmy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!回答ありがとうございます!!
私が買ったのはちょっと違う形状のものでしたがJimmyさんご紹介のも
形かわいいですし、ちゃんと本格的な現地の味がしそうです。
丁寧にお店も書き出して下さって本当感謝です!
行けそうなお店はチェックして今度行ってみます♪
情報が得られて嬉しいです、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る