すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

yahooの知恵袋とsoodaとどっちが信憑性ありますか?

  • 質問者:アンチ2ch
  • 質問日時:2011-11-30 17:41:25
  • 0

並び替え:

yahooの知恵袋が有名でよいとは思います。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooの知恵袋のほうが信頼性があります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋だと思います。

友達や先生にQ&Aサイトはどこかと聞くと間違いなくyahoo知恵袋と答えますから。

ここは知っている人は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼度からすれば、yahooの知恵袋でしょう。

暇つぶしなら、Soodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトのことなどを質問する時は、こちらだと思います。
Soodaにはポイントサイトに登録している人が多そうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのほうがありでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooの知恵袋です。
ここで信憑性を言ってもムダだと思います。

  • 回答者:いやだいやだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooの知恵袋の方だと思います。
ここの質問は必要なことを訊ねる形式ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!知恵袋の方が信憑性があると思います。
ここはQ&Aサイトとしての機能はほとんどなく、
むしろポイントサイト化しているのが現状です。
そうしたことからも信憑性がないのは明白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然Yahooでしょう。
ココは子供化してきていて大した回答が得られません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信憑性ならここです。

  • 回答者:いいえ2CHの方が正しいときもあります。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋だと思ぃます
こっちゎぁめGねらぃでやってると思ぅヵらw

この回答の満足度
  

yahoo知恵袋だと思います。
Soodaは、年齢層の若い人がアメGのためにやっている人が多いと思います。

  • 回答者:いわ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋でしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵袋。
二番はOKAWave。
ここはあくまでも二流以下の3番手でしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooの方でしょうね。
理由は参加者の人数がyahooの方が多いからです。
人数が多い分、信ぴょう性があると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然yahoo知恵袋の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは知恵袋ですね。
確かに知恵袋も間違った回答もありますが、見てる人が圧倒的に多いため、他の誰かが指摘する確立が高いです。
Sooda!の場合、そもそもやってる人が圧倒的に少ないし、間違った回答が書かれていても誰にも指摘されず終ることも多いです。
現にこの間、正答を書こうとしたら、間違った回答にベストが送られ終了してしまいました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoo知恵袋 です。
Sooda!はポイントサイトに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵袋の方だと思います

  • 回答者:takumi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵袋です。マニアックな質問でもちゃんと回答が着たりします。

sooda!じゃダメですね。ポイント目当ての適当な回答が多くて。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は同じ質問をsoodaとyahoo知恵袋の両方にしたことがありますが、
soodaの方が意外にも的確な回答を頂きました。
質問の内容によるかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵袋のほうがだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は知恵袋に世間一般では知られていない事実を書き込んだら利用制限されてしまいましたし、
ある意味Sooda!の方が民主的かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい前はおとなのQ&Aでsooda!もかなりいいとこいってましたが今はその面影もありません。
知恵袋と比較することがそもそもできません。

  • 回答者:匿 名  (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

信憑性もなにも、soodaでそんな重要な質問は皆無かと思われます。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る