すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私小6なんですけど
好きな人がいて今関が隣です
そしたらちょっと今日ハプニングが起きてしまい
それについてみんなの意見を聞きたいです

O君→私の好きな人
I君・N君→O君の友達

では話します

今日O君とI君とN君が
女子3人と話していました
その女子3人は私がO君のことを好きということを
知っていたのでちょっと心配になりました・・・
そのあと休み時間が終わってO君は隣の席なので
「何話してたの?」と聞いてみました
するとO君が
「なんか俺のことを好きだって言ってる女子がいるんだって」
と言ってました
名前は聞いていなかったらしいんですが
私のことだと私はすぐにわかりました
やっぱりあの時女子3人は私のことを言っていました
(名前は出していないけど)
O君は好きな人がいるといっていたので私は
「じゃあそのO君のこと好きな人とO君が好きな人が一緒で
 両思いだといいね♪」
と私は笑って行ってしまいました・・・
O君は
「もしも両想いだったら告白しようかな~」
と言っていてもしも
O君の好きな人が私じゃなくて誰か別の人だったたら
ちょ~ショックだしもしも私がO君のこと好きだって
ばれたら気まずいです
何とか今日はその女子3んにうちの
1番仲のいい子に頼んで何とか
ばれないようにしてもらいましたが
明日とかばれたら大変です

この状況どうしたらいいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 20:46:25
  • 0

告白!!!!

その道1つですね^^

このチャンス逃したら、次は無いと思ったほうがいいですよぉ~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告るしヵなくね?www

【ふぁぃと】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで来たらもう告るしかないですねw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男なんて好きと言われればうれしいもので。。。
これ経験上です。
それをどのような態度でお互いが表現するか・・・
ここからが相性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男なんて好きと言われればうれしいもので。。。
これ経験上です。
それをどのような態度でお互いが表現するか・・・
ここからが相性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫 がんばって ばれてないし もしもばれても 放課後とかにこくっちゃえ っていうかがんばって

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バレてないなら問題ありません。
本当に友達ならバラすこともないでしょうから
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、告白しちゃえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る