すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

侵略!イカ娘のOPの歌の題名はなんですか?それと、歌っている人は誰ですか?

分かりやすくお願いしますっっ!

  • 質問者:りーc
  • 質問日時:2011-12-01 22:31:02
  • 0

並び替え:

HIGH POWERED」だったと思います。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今テレビでやってる2期のほうは
「HIGH POWERED」
スフィアが歌ってます^^

スフィアは豊崎愛生ちゃん、戸松遥ちゃん、寿美菜子ちゃん、高垣彩陽ちゃんの
声優4人のグループです♪
みんなかわいくておもしろい人たちです。

  • 回答者:ゆー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲は、「HIGH POWERED」で、
歌っている人は、スフィアさんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HIGH POWERED」 、スフィアがうたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳密にいうと、「侵略!イカ娘」は昨年やっていた1期のアニメでそちらのOPは「「侵略ノススメ☆」
歌っているのは、ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)です。
今やっているのは2期で正式タイトルは「侵略!?イカ娘」で、その主題歌は前の方が書かれている通りです。
ULTRA-PRISMは二人組みのグループで他にもアニメのOPを歌ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HIGH POWERED」
歌っている人、スフィア。
スフィアのメンバーは、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生。
声優さんが歌っているんですんね。

Pl@net sphere スフィア official website
http://www.planet-sphere.jp/

  • 回答者:イカ娘は金元寿子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る