すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

中古ノートパソコンを5000円以下で買える所はありますか。
なるべく最新のものを・・。

  • 質問者:阪神電車
  • 質問日時:2011-12-05 17:27:26
  • 1

並び替え:

やはり、ヤフーオークションか、リサイクルパソコンショップですかね。
なかなか、難しいですね。参考までに。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的な回答はできませんがWindowsXP以上が稼働するマシンでないと通用しないと思います。

ジャンク品を狙うしかないですね。Yahoo!オークションが出品数も多く比較的安いと思います。ちょうど5000円まで有料会員登録しなくても落札のみ利用できますし。パソコンに詳しい人に連れてもらって秋葉原の裏通りを探すのも良いかもしれません。

この回答の満足度
  

5000円以下だとヤフーオークションとかだと
買えるかと思います。
探すのが、大変ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

QCPASS(http://www.qcpass.co.jp/)の店頭の入り口のワゴンに詰め込まれている、ジャンクのPCでたまに動くものがありますが、OSは無いです、常識的に5000円の物は部品取りのジャンクです、さもまければWin98の頃のもので、部品取りの意味も無いのでHDD付いたままで売られている位でしょう。OS付きの中古なら1万円以上というのは常識と思って良いです。
SONY VAIO PCG-4C1N6,980円
http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=83350000020254
HP iPAQ rx4240 Mobile Media Companion5980円
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?SRCODE=66188642&SHPCODE=73

その他には1.3万円
http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?shop=&br=11&cbr=&amt_s=&amt_e=&kw=FMV-C8220&sort=2

この回答の満足度
  

ここは?
http://used.prins.co.jp/web/

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る