すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » バッグ・小物

質問

終了

友達がROSEFENFEN(ローズファンファン)
という筆箱を持っているのですが
ROSEFENFENとはブランドですか?
よく分からないので知っている人がいたら
教えてください!!

  • 質問者:シホン
  • 質問日時:2011-12-05 22:07:10
  • 1

並び替え:

ブランドです!!
イメージカラーは紫かなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドです!!
イメージカラーは紫かなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドです!!
イメージカラーは紫かなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です。
ブランドですよ♪
109などにあります^^
私もROSEFANFANの服何着かもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドです!雑誌とかにもよくのっていますよ~(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドですよ^^

私も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドです!
私の周りにも持ってる人いますよー

  • 回答者:こん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドです。

公式サイト見てみて! http://www.rff.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドですょ★
「女の子さ+セクシーさ」みたぃなかんじだとおもぃます
ちなみにROSEFANFANです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る