すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

円高はどのあたりまで進みそうだと思いますか?今日で103円ですが。

  • 質問者:うっどさいど
  • 質問日時:2008-03-02 00:11:02
  • 0

並び替え:

もう2ヶ月前になるけど、101円台どころか91¥/$まで進むと言っていたストラテジストさんもいらしたし。既に102円台だからねぇ。

実の所、現場では商品への逃げが加速しているし(相乗的悪循環)、この状況下では予測する事自体が難しいのではないかと(笑。

この回答の満足度

サブプライムの問題が完全に終焉した訳じゃありませんし、大統領選挙を11月に控え政治的な空白もありますので、今年前半は、100円くらいまでいくんじゃないかと思っております。

  • 回答者:chips (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る