すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiのニューマリオを買いました。
今日子供としましたが面白いです。
けど操作がけっこう難しいですね

ニューマリオされた方のみお答え下さい

エンディング見ましたか?
どのあたりまでしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 22:05:20
  • 1

土曜日にWiiとマリオとリモコンのピンクを購入しました。

昨日から始めましたが、まだWorld2です。
World1の1-3辺りだったか抜け道があり発射台のようなのが出てWorld5に飛べましたが難しくWorld2-最初のお城までです。
World2はフラワーの敵が大きくて動くので結構難しいですが面白いです。
ヘリコプターの操作でリモコンを振る動作がなかなかうまくいきませんでしたが、今日なんどかやってるうちに慣れてうまく飛べるようになりました。
World1の3つ集めるコインは全て集めれました。
途中からキノコを助けながら進むのは難しいなと思いました。

まだエンディングはぜんぜんです。
なぜか力が入ってリモコンの①や②をグイグイ押してしまって壊れないかと心配してます。

===補足===
すみません。
World2はフラワーではなく砂漠でした。
今、マリオをやって気が付きました。
フラワーはWorld5でした。
砂漠のWorld2は結構難しくてなかなか前に進めないです。
お城でセーブしないと終われないので大変です。

  • 回答者:ルイージのお手本も楽しい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだWorld2です。

ゲームが難しくなったのか、私の腕が落ちたのかなかなか進めません。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだです。
年内は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
主人とやってようやくWorld5にたどり着きました。
私が足を引っ張ってるので、まだまだ先は長そうです…
子供とやるとまったく進みませんが、たのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日に購入しました。
いろいろとウラ面や、コイン集めをしているので、
なかなか前に進みません。

現在World3の中間地点までいってます。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る