すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京モーターショーに行かれた方に質問です
10日土曜日(午前中)に行く予定なのですが
入場までに行列で並んだりするのでしょうか?
実はとてもおトイレが近いもので・・・
寒い中並んでいて簡単にトイレに行けるのかが心配です
並ばずに済むならば心配ないのですが
平日と休日時間帯などにもよるでしょうが
どなたかご存知の方教えてください

  • 質問者:トイレが心配
  • 質問日時:2011-12-08 12:05:07
  • 0

12/5(月)に行きましたので、そのときの状況を書きますね。
会場に到着したのがAM9:40ごろで、すでに開場待ちの人が大勢いました。
先頭からすでに15mぐらいの距離で、ゲート前広場の半分以上を埋め尽くす数でした。
列は2種類あり
 ・入場券を持っている人の列
 ・入場券を持っていない人の列
です。
私は券を持っていたので、開場後、ものの1〜2分で入場できました。本当にあっという間でした。
券を持っていない人は10:00から窓口で購入し、その後入場になりますので、もう少し時間がかかったはずです。

ということで、土曜日は混雑すると思いますので、券はあらかじめ買っておいたほうが賢明かと思います。

ちなみに会場内のトイレで並ぶことはありません。
入場前の待ち時間が心配でしたら、おりた駅のトイレなどで済ませておけば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってきました
詳しく教えていただいてたおかげでスムーズに入場できました
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る