すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

今年の東京モーターショーは、出展しないメーカーがほとんどですが(特に輸入車)、みなさんは行かれますか。毎回行っておりましたが、悩んでおります。

  • 質問者:とくめいくん
  • 質問日時:2009-05-27 16:07:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見有難うございました。私も行く事に決めました。
不景気だからこそみんなで盛り上げて行きたいですね。

いろんな価値観があると思いますが、「無駄」もまたビジネスなんですよね・・・
モーターショーって万博みたいなものでしょう?
この景気で淋しくはなりそうですが、まぁ景気の勢いの無いところ、訪問する我々まで勢いを無くしては、余計に悪い回復へ向かえないスパイラルに陥ります。
最適な開催形式は模索するものの、ここはひとつ回復を願って「クルマ好きとして」行こうじゃありませんか!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車って、いろんな形をしていてかっこいいので、

私は個人的に大好きです。

行きますよ!

  • 回答者:木になる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーターショーは止めてもいいと思う
出展に 「ん億」使うなら装備を充実させるとか安くするとかしてほしい

IT化でインターネット上でモーターショーをしても良いのでは
安く済むから小さいメーカーでも出展できる
また並ばずに見れるし、いろんな角度から見れる
コンパニオン目当てなら別だが

  • 回答者:FIT (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな車があるので見に行きますよ。
ほとんど毎年行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くなので1回ぐらいは行ってみようと思います
出展メーカーが半数ぐらいになりそうなので
1日で見て回れそうだと思います

  • 回答者:ココナッツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る