すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ちょっとひyな話になりますが…
私は姉の弟です
年齢は 姉は高校生 ワタクシは小学生 あたりです
pixivで転がってる「顔面騎乗」を見せたらすると姉は「微妙・・・縛りプレイなら(漫画で)」
姉の書いている漫画は95%ロックマンというゲームの漫画です
剣男→集榴弾男
どっちも男ですよね?
普通は女→男と思うんですけど
姉は女性の胸は半分しか感じ無いようです
ちなみに学校では「〇〇はそんなの(ry」ですよ
姉や学校のみんなに合わないのでちょっと不快な気持ちです
どうにかなりませんか(´・ω・`)

===補足===
すいません説明不足でした
どうやら姉さんは別に縛りプレイが好きというわけでも無く
「悪役っぽい物を作りたかっただけ だけど縛りプレイはネタとして楽しんでる」

×集榴弾男 ○手榴弾男

  • 質問者:改
  • 質問日時:2011-12-08 13:02:17
  • 0

そうですね。。
まずお姉さんのことですが、男同士で愛する(いわゆるボーイズラブ)のを好んで描くのは
別に同人誌などの世界ではおかしいことではないのですよ^^
実際にそういう人たちもいます。
男と女で愛し合うのが普通です。でも同性愛もおかしいことではないと思います。
好きになってしまったら、一般にはおかしいことでもそれがやめる理由にはならない
ですから。まぁ、それはおいといて。
お姉さんは別にそういうプレイが好きなだけで、女と男が愛することを否定してはいないと思うので別に合わない、ということではないと思いますよ~^^

学校のみんなと合わないという件についてですが。
別に合わせなくていいと思います。実際私は学校の約95パーセントの人とは合わないです(笑) でも合わせようという気もしません。上辺だけで付き合ったって、なんも面白くありませんですから。合わないひとと無理に一緒にいるなら一人の方がよっぽど幸せです^^
それに、類は友を呼ぶ。私は、少ないけれど本音で付き合える友達、彼氏がいます。

無理に合わせなくていいんです。本当の君を見せて生きてください。
自然に本当に気の合う友達は出てきますよ。

  • 回答者:miyuki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら先程姉の同人誌を見ていた所
「手榴弾男が剣男にいたぶられてる!助けて海賊男!」
みたいな展開だったようで・・・ 決してボーイズラブでは無いそうです

姉さんは自分、腐女子かも?って言ってましたが
弟「鉛筆と消しゴム!これで何を連想する?」
姉「絵を書く」
ただの思い込みだったようで

私の勘違いでした
こんなくだらない質問に答えてくれてありがとうございます!

お詫びとしては満足度を5にします><

並び替え:

あなたの
日本語がちょっと


でも改めた方がいいと思います(笑

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

www(笑

本人を改めないといけません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな(´・ω・`)

あなたの日本語をどうにかしないといけませんね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
自然にこう書いてしまうんです

個人の趣味なのでどうにもなりません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうにもなりませんか(´・ω・`)

うむ
難解な暗号だな
これは「剣男→集榴弾男」から紐解けるとみた・・!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(#゜Д゜)暗号じゃありませんよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る