すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで質問
課金したいんですけど・・・やり方が
分かりません教えてください
場所;サークルK 一応歳書いときます
10歳 どうか教えてください<(_ _)>

===補足===
質問の出題者は店員さんに聞くのが恥ずかしくて
できません・・・・すみません
もうひとつ質問
ウェブマネー?でアメG買った後なんか家に請求書的な奴はきますか?

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2012-01-05 21:29:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様教えて下さり本当にありがとうございました<(_ _)>

>ウェブマネー?でアメG買った後なんか家に請求書的な奴はきますか?
きません。カルワザステーションで端末から印刷される「受付票」をレジに持参し、
代金をお支払うと領収書 兼 ウエブマネーのプリペイド番号がのっている紙が
渡されておしまいです。
プリペイド番号がアメゴールドを買う時に必要です。

操作手順。
1.「ネットプリカ」にタッチ。
2.「ゲーム電子マネー」にタッチ。
3.「WebMoneyのマーク」にタッチ。
4.購入金額「\1,000」「\2,000」「\3,000」「\5,000」「\10,000」いずれかにタッチ。
5.購入券種を確認して「次に進む」にタッチ。
6.端末から印刷される「受付票」をレジに持参し、代金をお支払いください。

サークルKサンクスでの購入方法
http://www.webmoney.jp/guide/circlek/index.html


アメゴールド > Web Moneyでの購入方法
http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html



WebMoneyを買うとお正月アイテムもれなくもらえる!
(ファミリーマートで16日まで)
http://content.ameba.jp/webmoney_newyear/

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウェブマネーでアメGかえます!!

  • 回答者:いち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーをアメGに変えるんです。。

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで「ウェブマネーください」って店員さんに言えば分かりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る