すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの名前を変えたいのですが、

 漢字と記号を使ったかっこいいor可愛い名前とかありますか?※女子だとわかる

 もしあったらお願いします。
 
 できれば、かっこいいものと、可愛いもの、どちらもお願いします。

  • 質問者:瑠奈
  • 質問日時:2011-12-10 16:58:14
  • 1

並び替え:

かっこいい・・・時雨&浮遊など
可愛い・・・㌧㌧

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

麻友何かはどうでしょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「☆★名前★☆」とか「☆名前★」など星マークを入れればいいいみで印象強いと思います。星マークはどのPCでも出るので是非試してみてください。

補足
名前の最後に「♪」をつけるのもいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かっこいいものわ☠などをつかったもの
可愛いものわ♣♧♡♥などをつかった名前がいいかな~

ちなみに僕ゎ☠天羽☠って言う名前です

  • 回答者:しらさぎ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うん!
ぁたしゎ
kpt(^・^)☆㌧シフォン㌧♪(・。・)ino
って名前ですww!
長いでしょww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うん!
ぁたしゎ
kpt(^・^)☆㌧シフォン㌧♪(・。・)ino
って名前ですww!
長いでしょww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のあたしの名前(ピグ)→д*りこ汰ム*/。
いま「汰ム」や「㌧名前㌧」とか「ω+名前+ω」が流行ですょ♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

(*^白空v琉生^*)
「はくぞら るい」と読みます

  • 回答者:白兎 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いのは・・・
㌧○○㌧  やり方は,とんを変換。○は名前

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る