すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについてです
 ピグの贈り物 というサイトがあるんですが
何度も探してもないので
URLを載せてほしいです

  • 質問者:友澤
  • 質問日時:2011-12-10 23:43:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私が言ってるサイトと皆さんが言っているサイトが一致しませんでした
しょうがなく自力で見つけたいと思います

前までピグへの贈り物はプレゼントショップ(http://present-shop.ameba.jp/shop/)で売っていましたが、少し前にアメーバピグ内のショップでギフトという機能に変わっています。このギフトは18歳未満は18歳未満のみに送れれて、逆に18歳以上は18歳以上にのみ送れます。余談ですが、ピグでは使えないタダ送るだけの贈り物は引き続き上記サイトで売っています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

並び替え:

このサイトですか?
http://content.ameba.jp/pre_piggpresent/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

http://content.ameba.jp/pre_piggpresent/

検索したらこのページが出ました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

わかりませんてめーでさがしな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る