すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの手持ちアイテムで、薄めのピンク色のクマのぬいぐるみで左手に持つものを探しています。
持っている人を見たのですがどこに売っているかわかりません。
ご存じの方教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 16:42:04
  • 0

たぶんプレゼント系のアイテムだと思います
それか〇月の誕生日ベア
どっちかだと思うので頑張って探してみてください

  • 回答者:V2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタッフブログかプレゼントショップです。プレゼントショップは、色々と可愛いものいっぱいなので、ある可能性が高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフブログで確認できそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのスタッフブログで確認してみたらどうですか???

  • 回答者:♡ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部順番に見ていくのは相当な時間がかかって 難しいです。

ピグプレゼントじゃないですかね?
それだったらココから買えますよ^^
http://present-shop.ameba.jp/shop/top
間違えてたらスイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見てるのですが、2月の誕生日ベアピグアイテムってのがあったのですが、微妙に見たのより色が濃い気がします。持ってるの見たのは1月15日頃だったと思います。まだ出てないですよね?
またこれは左手持ちなんでしょうか?
他に ありがとう☆ピンクベア60アメゴールド ってのがあって色は近いのですが細部のデザインが微妙に違う気がします。手持ちと書いてないのでどっちみち違うと思いますが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る