すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

小6です!!
156cm48㌔太めです・・・
デブでも似合うファッション教えてください!!
細く見えるコーディネートとか・・・
ブーツに合う服も教えてください!!

===補足===
ちなみに、かっこいい系の服を着ます!
かわいいのは全然着ません・・・・
メガネをかけています

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2011-12-11 12:29:51
  • 0

黒系なら何でもいけると思います!(スパッツ・タイツ…)

私ゎ、腕が太くてヤバイんですが、ポンチョを着たら隠れる?と思うノデ
よく着ています☆

なので黒系・ポンチョがオススメです!^^

ってゆ-ヵ全然太ってませんよ-!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B-BOY風(あくまで風です)ファッションはどうですか?もやしっ子には似合いませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョやドルマンニットがいいと思います。
流行ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブじゃないです。

ニコラを読んでみてください。

特にあなたと同年齢ぐらいだと小山内かりんちゃんのコーディネートがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太めちゃぅやん。
ぅち同じ身長で50㌔くらぃあるヵらね?w

ポンチョゎ?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブじゃないです。
ポンチョがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに太そうではありませんが(^_^;)

今はやりのポンチョなんか着てみてはどうでしょうか?
カッコイイ系の服は私も着ますが、ポンチョはイメチェンでも◎です!

違和感ないし、むしろあたたかくてダボっとしてて
服として持っていて、損はないはずです^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ系が好きなら黒でまとめるといいですね。
細くも見えるのでいいと思います。
ドコを細く見せたいのか分からないので上手くアドバイス出来ませんが
黒タイツにショーパン+ブーツで上はダボっとした服を着てみてはどうでしょう?
ドルマンニットやポンチョは今年流行なのでオススメですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

だっぼっとしてるのじゃなくて
軽くピッチとした服
でもあんまりピッチとしてるとあれだから
軽くふんわりしたものを少し入れる

黒ばっかりだとなんか
暗いイメージになっちゃうので
明るい色も入れる
っとこんな感じかな?

ちなみに私も小6です
身長161cm45キロです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背高いですね・・・・
そして、体重軽いし・・・
うらやましい!

自分がいいと思う服を着たらいいとおもいます。
人それぞれ個性があるので それを生かしたらいいと思います(^u^)
気にせずにすることがいいと思いますよ(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系の色は細く見えると思います

  • 回答者:v (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦のストライプとかなら細く見えると思いますよ。

  • 回答者:うちは (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブじゃないと思いますよ^^

ふんわりしたチュニックとか、今の時期はポンチョとか可愛いです。

黒系統の色だと、ひきしまって見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれぐらいだよ わたしがしってることは ダボいのをきるとふとくみえる 逆に太ってる人がきるとあまりかわらないらしいです

  • 回答者:11111 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルーンシルエットのワンピースやドルマンニットがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る