すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
私は、身長150cmなのですが
上半身白黒系で下半身は水色と白の細かいチェックのショーパンにタイツにブーツをはいてるのってどう思いますか?

あと、黒のタイツとかだと足が細く見えるっていうじゃないですか?
それって、身長が高い人だけが細く見えるんですか?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2010-11-18 15:12:33
  • 0

色が難しいですね、白黒、淡い白系、黒タイツ、ベージュのロング、又はシュートのファー付きブーツと言うことですよね。
 夏なら白基調で責められるのですが、冬ですから、バンツをデニムやもう少し濃い色にしないとパンツだけが目立つので、ヒップが大きく見えるのではないでしょうか?
デニムのパンツに黒タイツ、ベージュのロングブーツ。
http://www.hearty-select.com/?pid=21244517
全体を黒基調でハーフのファー付きブーツ
http://www.hearty-select.com/?pid=23610346
パンツを淡い色にする場合上を目立つようにしてバランスを取る、イメージ
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/21058/
なんて言うのはどうでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒のタイツは背が低くても

足が細く見えます。

水色と白ではあまり。。。と思います。


白系より黒、濃い色の方がひきしめてみえます。

全体的に黒で統一したほうが、いいと思います。

  • 回答者:わかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツはもちろん足は細く見えるようですけど、
身長は別に気にしないでください^^皆違うファッションを
していますよね?それは自分の好みなんです^^

黒のタイツはシンプルなので柄があったやつなど
自分でリボンとか色々付けてみるなどしてみては
みてはいかがですか?自分の身の回りにある物で

色々付け足してみてはいかがですか^^?
ブーツなどはファーのついたやつなど秋らしいですよ^^

私的にはその服に何かをつけたしてみては
いかがでしょうか??身長はそんなに気にしなくても
いいんですよ^^自分なりにアレンジしてみては?

この記事が参考になれたら嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですので当てにならないかもしれませんが(一応女性ファッション誌見ています)、どちらか単色にしたほうが良いと思います。

上: 黒単色、下: 水色&白チェックショーパン、ベージュかこげ茶ブーツや、

上: 白黒チェック 下: デニムショーパンはどうでしょうか。

年齢が判らないのでオススメ出来るかわからないのですが、
困った時は「ピンク」です。
ピンクは大抵の色と逢うので、
色の合わせで困った場合は使ってみるのも手かもしれません。

黒タイツは多少細く見えますが、上や靴に明るい色を合わせると良いです。

例:/ 上: 白ニット + 下: ベビーピンクスカート + 黒無地タイツ + ベージュショートブーツ

1mmでも参考にしていただければ幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と黒は基本何にでも合うので良いと思います。
タイツは背が小さくても細く見えますよ。
パンツがチェック柄なのでタイツは無地の物が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな柄がミックスされているので上半身は黒色にした方が良いと思います。
黒のタイツは背が低くても細く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生でしょうか?

上か下を単色にした方が良いと思います。
どちらも柄物・・・ということですよね?
書かれている内容から想像すると、まとまりがないコーディネートのように思えます。

身長に関わらず、黒タイツは多少は脚が細く見えます。
柄タイツは細くない脚にはキツくなります。

  • 回答者:ぬーもー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとごちゃごちゃしてるかな。
上半身は白か黒か単色のほうがいいと思います。
黒いタイツはみな足が細く見えると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と白の細かいチェックも夏向き素材と色だと合わないです
黒のタイツは足は細く見えますよ
膨張色ではないのでね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る