すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生です!!
中学生でも似合うブーツはありますか?
教えてください!!
画像とかサイトを載せてくれると、助かります!!

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-12-11 17:27:05
  • 1

中学生向けならこんなサイトかな…

可愛いブーツたくさんありますね。

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/search.aspx

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムートンブーツがお勧めですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像はないですが、ムートンブーツは可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒールが低めの(3㌢くらい)ならいいでしょう✭
大人っぽくしたかったらニーハイブーツとかでもアリぢゃねぇ????
まーでもやっぱペタンコのムートンだらっ♡

  • 回答者:れん汰ソ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツは似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツは似合うと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒールのあるのはまだ早いと思うので
ムートンブーツやフリンジブーツが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の女子です^^
身長があればなんでも似合うと思います。
私のまわりもムートンや
ひざ上まであるニーハイをはいてるこもいるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像とかは、載せられませんでしたが中学生とかだったら、
ウエスタンブーツとか、エンジニアブーツとかムートンブーツなどもカワイイし、服に合わせやすくていいと思いますよ♪
よかったら参考にしてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る