すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

スキニーGパンにあう靴はなんですか?
すべて教えてください。
上はチェニックです

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 08:41:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
モコモコブーツやバレーシューズいいですね。
パンプスもいいですね。
探してみます^^

今の季節だとブーツがいっぱい出てきていますよね。
今年流行のフリンジのブーツやボアのブーツ(モコモコした)、エンジニアブーツなども可愛いです。
それにバレエシューズ(フラッットシューズ)やヒールのあるスニーカーなども可愛いと思いますよ!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これからの季節はごっつめのブーツが足を細くみせてくれます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の季節でしたらやはりブーツがいいと思います。

個人的にはバレエシューズやパンプスを合わせることが多いです。
派手な色のパンプスを合わせてもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの季節はブーツがかわいいんじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンプスを履くことが多いです。
バレリーナタイプから、ピンヒールまで、その時の気分よって履いています。
スニーカーだとカジュアルになりすぎてしまいますが、パンプスならその心配は無いので、きちっと感を出しつついられる所が気に入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチュニックにスキニ―をよく着ます。
愛用しているのは、バレエシューズです。
今、ちょうど流行っているのでオススメです。
鮮やかな色がたくさんあって、きれいですよ~。
私は履きませんが、ヒールの高いパンプスもきれいですね。
モデルさんみたいです。

最近通販で、先の丸いTストラップのパンプスを購入しました。
もうすぐ届くので、楽しみです。
この靴は、スキニ―の裾をロールアップして履いてみようと思います。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は履かないのですが、
周囲の人は 派手なパンプスをはいてますよ。
ピンヒールだったり。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとキラの入った
パンプスがカッコイイと思います♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の尖ったパンプスをよく合わせます。

多少デザインの凝ったもののほうがいいです。

靴に色があるか、靴下に色のあるものの方がオシャレに見えます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキニーは結構ほっそりされている方がはいて、
華奢な感じがとってもかわいいので、ボリュームのあるボアのブーツがかわいいと思います。
私は、ぽっちゃりでスキニーが似合わないのでもっぱらスニーカーですが、
友達がその組み合わせでとってもかわいいです^^
スキニーが履ける人うらやましい~☆

チュニックが大人っぽいデザインであれば、パンプス系もいいかな。
ヒールブーツもかわいいな。。。

  • 回答者:Sooda! ぴょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレエシューズとか、パンプスでもあいますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ショートのムートンブーツだと思います。
パンツの色にもよりますが、ベージュっぽいほうがかわいいし
上にきる服にもあいやすいと思います。

あとは、ちょっと起毛!?というか
秋っぽい生地をつかった、ベージュのパンプスとかもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:hocquy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節だとブーツにinすると可愛いと思いますよ<スキニー
ウェスタン、ジョッキー、ムートンと今色んなブーツが出ています。

バレエシューズも可愛いと思います。
裸足もよし、カラフルな靴下を合わせるもよしです。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る