すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今付き合っている人がいるのですが、もうすぐ離れ離れになります。
たぶんもう会えないことになると思います。
彼と遠距離にするかしないかで話しているのですが、どうしても決まらないんです。

彼も私も遠距離は辛いと思っています。
ですがお互い諦めることはできなくて。
皆さんならどうしますか?
もう会えないことになるとしても、遠距離続けますか?続ける自信ありますか?

もう分からないんです。。。
皆さんの意見お聞かせください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 07:13:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

彼には辛すぎるそうです。私も辛いですし。
みなさんに意見聞かせてもらいながら、遠距離はしないことになりました。

本当にありがとうございました

それは、あなたが決めることです

  • 回答者:家政婦のミタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は遠距離にしますよ。
お互い好きなのに別れるほうが辛いですし
会えなくても電話やメールで連絡取れるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えないなら、私は今は別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離を続けました。そして3年後結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けたほうがいいと思う

  • 回答者:魔神 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いコトゎきっとたくさんあるけれど、それを乗り越えた時に
二人の愛は強くなると思います。

電話、メール、etc・・・できることは続け、他に気になる人が出来てしまったら
別れを告げるべきですよ。

  • 回答者:まーちゃそ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、遠距離交際にしておいて、お互いに好きな人が近くにできたら分かれるのが、世の中の趨勢だと思います。遠距離でも気持ちが離れなかった場合、それは本当に本物ですので、一生一緒にいてください。ゴールインです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちだったら付き合い続けますよw
遠距離はつらいかもしれないけど、そこを二人でのりこえたらなんかいいことがあるかもしれないしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は絶対に付き合いますよw
遠距離が逆に二人の愛を深めるってことも、あるそうですしw

  • 回答者:ラストサムライ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離でも、お互いの気持ちが変わらなければいけると思います!!
もし、本当に辛くなったら別れればいいと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遠距離してみたほうがいいと思います。好きで別れたくないのに、遠距離になることが理由で別れてしまうのは悲しいし…。それにまだ試していないのに、出来ないかもしれないと考えるのはもったいない!遠距離を始めてみて、匿名さんがどうしてもつらい、もう無理だと思ったら別れを考えたらどうでしょうか?

  • 回答者:SEVEN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離でもお互い大好きなら会おうと思えば合えると思いますが・・・。
しばらく遠距離を続けて、うまくいかなければ別れたらいいと思います。
好きなうちにダメになることを想定して別れたりは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからんねんやったら、このまま続けたらええやん。

・・・で、なりゆきであかんようになったらそれで終わり。

うまくいくようやったら続ける。

・・・人の気持ちのことやろ?
今話し合って解決するわけないやん。

とにかく・・・なんでもやってみなはれ。

それからや。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はスカイプで話せばいいですし、
月に1回か2回でも何処かで実際に会う機会を作れれば、
遠距離でもやっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理ではないですよね。。。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る