すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普通自動車の運転免許は何カ月くらいで取れましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 16:02:44
  • 0

並び替え:

仕事の合間に行ったので4ヶ月くらいかかりました。
運転技術優先の時代でしたので厳しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三週間もあれば取れます

短期間でとりたいなら合宿タイプがおすすめです

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中なまけていたりして、四ヶ月くらいはかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期集中でいったので、
1ケ月でとれました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月ほどかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の時、2ヶ月くらいで取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合宿教習であれば2週間程度で取った人間もいますし
通常の教習所に通うタイプであれば、3か月ですね(私も教習所に通いました)
教習所のシステムによっては6か月以内に卒業しないといけないとしているところもあります。
教習カリキュラムの関係ですが、最短なら1か月から2か月もあれば卒業できるみたいです

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月くらいで取れました。
順調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未公認教習で練習して試験場で取ったので約1か月ちょっとでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3カ月くらいでとれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る