すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

随分、寒くなりましたね。
そろそろ、ニット帽の出番ですか?

県名(もしくは、地方)、年齢(もしくは、年代)、性別と、
何か一言添えて、回答して下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-17 17:49:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒さに負けず、風邪を引かないように。
ベストは、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

出番です。
大阪・20代・女性
自転車に乗る時は必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに使っています
千葉県 30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいらないです。
神奈川の34歳です。
2月くらいまでは我慢しないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽を持っていない。
この寒さでは、欲しいと思う。
なんなんだ、この異常な寒さは・・・
40代埼玉在住男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽は持っていませんが、
寒くなってきており、かぶりたい気持ちです。
千葉県40代(男)
クリスマスも寒そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
こちらも寒くなってきたので、ニット帽必須です。
ぬくぬくですよw
15歳 女

  • 回答者:sato* (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、愛知県
15歳です
僕はニット帽はかぶらないですね。
僕はフーードにネックウォーマです
かなり、いいセットですw
とても、温かいですよ、試してね(笑)

  • 回答者:猫 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが2か月前からニット帽、耳までかぶってます。
40歳の自転車おばさんなので、ニット帽は防寒に欠かせません。

  • 回答者:さぶいねぇ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽は着こなせそうになくかぶってません。
愛知県 45歳  女
キャスケットを愛用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子はかぶりませんね。
宮崎県 44歳 男
因みに白髪です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽の出番ですね。
寒いです。
千葉 22歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなくても大丈夫です!
今日は少し寒かったですが被りませんでした。
神奈川県 10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に入って、着用しています。
昔はかぶらなかったですが、ここ2~3年使っています、年を取るたび、寒さが身にしみるようになったので、せめて頭もニット帽でぬくぬくしたいと思いまして、着用し始めました。
東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は坊主なので10月からかぶってます。
ニット帽がないとやばいです。
30代、男性、群馬県

  • 回答者:刹那 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月から使用してます。
耳が冷えに弱いので。自転車に乗る時には欠かせません。
山梨県、40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ出番です。 頭が寒いので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ出番になってきましたね。
冷え込んでいます。
ニット帽は温かいですが、髪の毛がぺしゃんこになるので苦手です。
三重です。30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寒いのでかぶっています。
ニット帽をかぶると少し寒さがましになりますよね。
兵庫。30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ニット帽はもう必須になりますね^^
ないと頭だけでも凍ってしまいます。

三重県 10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽はもっていないです。

似合わないのと頭が締め付けられる感じで苦手です。
岡山県、30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽は持っていません。

頭に物をかぶるのがどうしても苦手なんです・・・

神奈川、20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る