すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
今日はこんな遅い時間の質問になってしまいましたが、皆さんは平日の朝は何時ごろに起きているのでしょうか?
私は6時前には起きています。

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-17 23:26:26
  • 0

早いですね!
私は朝急ぐ用事がない日が多いので、ぐうたら9時すぎまで寝ています;
急ぐ用事がある日は7時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生ですが7時30分頃かなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きます。
中学行くときの準備が30分ぐらいで終わるので
最近、そんなに早く起きなくてもいいのにな・・・
と思っています。(笑)

  • 回答者:まみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半ですね。
電車通学なので早く起きなきゃ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時~6時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは7時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です
毎朝のことです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きています。
毎日起きるのがつらいです・・・

  • 回答者:ニック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいです。
放っておかれたら昼過ぎまで寝ています。

  • 回答者:もの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ですね。もうちょっと寝たいです。

  • 回答者:ペニー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の朝は毎日、持病の腰痛治療の為に整体に通っています。

起床時間は6時半です。それでもバタバタしますが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平日は6時前に起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時30分頃に起きています。
休日も同じくらいの時間に起きることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時30分位に起床してます。
何もないですがこの位に目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7時に起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きます。


  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きています。
ポイントサイトとかSoodaやってると
つい寝るのが遅くなるので寝不足になっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半。平日休日無関係。

  • 回答者:ダメ人間 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の朝はお弁当作りのために5時半ぐらいに起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時半に起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は3:50に起きます。
朝6時前にはしっかり仕事してますからね。
4:40には家を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寒いので6時から6時半位に起床します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5時半から6時の間です。冬は寒くて6時になってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日6時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろです。
仕事もしていないので良いのですが、昼寝や夕方テレビを見ながら寝てしまっています。
早くは寝ています。

  • 回答者: 匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃に起きてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目覚ましで起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろです。それからモーサテをみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時30分に起きました。
でも寒いと6時過ぎになったりします。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。
普段が3時で、体内時計なのか、だいたいそれぐらいには目が覚めてます。
そのあとは布団の中でゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いときは5時に起きています。
交代勤務なので6時から仕事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時15分に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時半過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きしないといけないときは7時30分に目覚ましをセットしています。
そうでないときは8時30分起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分くらいに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいに起きてます。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは午前6時に起きます。
でも大体は目覚ましが鳴っても起きないので6時30分ぐらいに起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前7時に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃起きています。
それから一度PCをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校があるので

6時40分に起きて朝ごはんを食べて、そして寝てから7時15分に起きます

遅刻の5分前に学校に着きます

  • 回答者:yu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝6時におきます。
ちなみに休日も一緒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、わけあって昼夜逆転になってしまい12時ころです。
ちょっと前までは9時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は8時ごろです。
職場が近いのでこの時間でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体8時ごろに起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半くらいに起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る