すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

↓こいつは普段、レイプネタや不祥事ネタを取り上げてるくせに、
たまに一般質問者に成りすましています。

アホですか?

===補足===
夢中になってかなり聞き込んだというアルバムや曲を教えてください。

アタシも聞いてみたいと思います。

アタシが夢中になって繰り返し聞いたアルバムです。

○「ホテル・カリフォルニア」イーグルス
http://www.geocities.jp/tyo_ide/046EAGLES.html

○「危機」イエス
http://www.geocities.jp/tyo_ide/066kiki.html

○「レット・イット・ビー」ビートルズ
http://www.geocities.jp/tyo_ide/107beatles.html

○「紫の炎」ディープ・パープル
http://www.geocities.jp/tyo_ide/183burn.html

○「明日に架ける橋」サイモン&ガーファンクル
http://www.geocities.jp/tyo_ide/078simongarfunk.html

○「クリムゾン・キングの宮殿」キング・クリムゾン
http://www.geocities.jp/tyo_ide/017courtcrimson.html

○「オペラ座の夜」クイーン
http://www.geocities.jp/tyo_ide/104queenopera.html


日本の曲はあまり聞かないのですが。

○「黒船」サディスティック・ミカ・バンド
http://www.emimusic.jp/st/hiccho/series1/toct25113.htm

○「ザ・ゴールデンカップス・アルバム」ゴールデン・カップス
http://www.emimusic.jp/st/hiccho/series5/toct25335.htm

○「脱・どん底音楽会」ダウンタウン・ブギウギ・バンド
http://www.emimusic.jp/st/hiccho/series3/toct25210.htm

などはかなり聞きました。

  • 質問者:基地の外ですか?
  • 質問日時:2011-12-21 16:42:08
  • 0

並び替え:

病気だと思います。入院した方がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホと言うより、恐さを感じます。
レイプオタクは、困ったものですらから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基地外でしょうね・・・気持ち悪いです。
こういう人とは関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに基地の外だと思います。
なんだか不気味ですね。

  • 回答者:へんです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
でも自分では気づいていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このしつこさは、病的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いている曲がロックではあるのでしょうが、はちゃめちゃ、
40代後半から50代なのがばればれ。
でレイプに興味ある・・・言葉を失いました。

  • 回答者:とくにゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですか・・・
まったく、困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な人ですねぇ、また復活したんですか?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですか!
通報ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、中だと思いますよ。レイプネタが多いなら。

  • 回答者:うほっ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る