すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の彼女へのクリスマスプレゼントなにがいいですか?
やっぱりキーホルダーなどのみにつけるもののほうがいいですかね?

  • 質問者:ほり
  • 質問日時:2011-12-23 22:05:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうござました。
お陰様ながら、彼女にも喜んでもらえることができましたので、とても良かったです

アクセサリーかぬいぐるみがいいかと。

===補足===
彼女がよろこんでくれてよかったですね。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった~その意見まってたんです!
ぬいぐるみにしよっかなぁって….

並び替え:

いゃw
キーホルダーじゃなくて
小さいダイヤの付いたネックレスなどがいいと思いますよ!
キーホルダーはちょっと幼稚すぎますよ・・・・
ネックレスの方がデートのときつけてくれると嬉しいでしょう?

この回答の満足度
  
お礼コメント

いやぁ、中2のおこづかいでは少し…

お揃いのキーホルダーかお揃いのリングとか・・・
お揃いだったらなんだって嬉しいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっそ、指輪は????

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにちょっと…

ちょっと大人っぽいものもらうと嬉しいですww
ついでに中2ww
ブレスレットとかww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その方が良いです。
手袋が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ、わかりました…

はい、できればおそろということに
しちゃいましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーの方が嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスや指輪がいいと思います。
シルバーなら高くないし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奮発してマフラーなんぞはいかかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでモコモコの家で履くスリッパなどがいいと思いますよ★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身に付ける物が良いですね^^
私だったらネックレスが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスとかがいいとおもいますよ

  • 回答者:月夜 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に彼氏からもらうものゎ何でもうれしいですよ(^_-)-☆

私ゎ去年もらえなかったので・・・

ペア系がうれしいですかね(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった、

編み物!マフラーとか!!

手作りは大変かもしれないけど・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手袋とマフラーのセットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
ありがとうございます!

マフラーがいいです。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

アクセサリーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る