すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は中3なんですけど彼女にクリスマスプレゼントをなにをあげればいいか分かりません
おしえてください

並び替え:

寒いのでマフラーや手袋(おそろい)が良いと思います。

他には、おそろに変わりはありませんが、少し奮発して指輪やネックレス、ペンダントなんかも良いかもしれません。
何回か渡しましたがすごく嬉しそうに、そしていつも欠かさず身に着けていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期であれば、マフラーや手袋はどうでしょうか。

日常的に使えます。

またブランドハンカチタオルやネックレスなどもいいですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいぐるみとかがいいと思います。
あと、キスとかもいいと思います。

この回答の満足度
  

今年流行りのスヌードはどうでしょうか?
ふんわりニットのスヌードはいいと思います。冬っぽい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物でもいいので、彼氏から指輪もらったらうれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいの手袋なんかどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいペンダントがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、中2なんですけど、去年
マフラーと、ペアルックの指輪もらいました^^
でも、なんであっても好きな人から貰うものは、嬉しいです!♥
でも、あんまり高いと気を使ってしまいます;;
6000円以下がベストだと思います^^

この回答の満足度
  

マフラーや手袋が無難ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドルは嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスプレゼント選びは迷いますよね。

クリスマスプレゼント特集 | セレクトショップ通販商品ガイドの【プレゼント】 : http://present-item-guide.net/s/christmasなら色々なジャンルもそろってますし、値段的にも選択肢があって気に入るものが見付かると思います。

ちなみに私はペンケース ROTOLO ヌメを買いました。
毎日使ってもらえるし、可愛いです。

この回答の満足度
  

アクセサリーが喜んでくれそうですね。
中学生なのでお小遣いで買える1万円までのネックレスや指輪はどうでしょうか?
THE KISS http://www.thekiss.co.jp/ とか5000円程度で可愛いものが買えるので良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3でしたら親からお小遣いを貰っている感じですから
500円くらいの2人のお揃いで携帯に付けるものなどがいいのではないかなと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子からの意見☆

私はキティⓒのモノとかがいいと思います。
キティⓒは可愛くて大人気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスケーキ
来年の手帳
携帯ストラップ
アクセサリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋とかマフラーとかはどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとか身に付けられるものは嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中3ですが、
女の子はもらったらうれしいから
そんなに悩まなくていいとおもいます!!
しいて言えば、アクセサリーや香水がいいですww

  • 回答者:女子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも良いと思いますよ

ようは気持ちです
気持ちが
こもっているものなら
何でもうれしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の好きなものとか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤマフとか手袋とかこの時期ならではをあげればいいんじゃないかと。

あと、彼女が好きなキャラクターグッズとかね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとかアクセサリー系なら
喜ぶと思う!!

ウチも
もらったことあります(照)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の喜びそうなものとかわからないの?

無難なところだとアクセサリーとかがいいんじゃない?


もっと普段から気をつけてみとかないと。

  • 回答者:そうだ、ラーメン食べに行こう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーや手袋 もしくは オシャレなせっけんや香水 はいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になります
ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る