すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

コンビニ代金収納でEDY払いができなくなるようですが、皆さん対策はどうされますか?

  • 質問者:kassu
  • 質問日時:2008-03-02 11:10:07
  • 0

私の周りではWebMoneyに切り替える人が多いです。
EDYは早めに使い切ってしまおうと思います。

  • 回答者:もっつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

きついですよね~。各種サイトのポイントをEDYに入れて、ネットでの買い物や振り込みは全部それでまかなっていましたから。

一斉にと言うわけでもなく(でも近いうちに全部そうなるけどね…^^;。)まだ正式発表していないところもあるそうなんで、ギリギリまではそこを使おうかな、と思っています。

その後の対策はちょっと立っていないです…パソリもないしなぁ。

  • 回答者:きめら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る