すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
 プロフィールのバックの画像を変えたいんですけど、
 やり方がわかりません。
 (プロフィール画像ではありません)
 やり方を教えてください。

1、プロフィール
2、色・背景の変更
3、右側に「背景の設定」、「ボックスデザインの設定」、「タイトルデザインの設定」、  「フォントカラー」の設定が上から並んでると思います。
  背景を変えたい場合はイチバン上の「背景の設定」です。
4、「画像をアップする」
5、「参照」(これで、ご自分のPCのフォルダが開かれます)
6、自分の好きな画像を選ぶ(画像はご自分で画像フォルダに保存してください)
7、設定を保存する
以上の手順で背景画面を変更することができます。
ただ、これらは自分の好きな背景を設定するための手順なので
もともとアメーバから提供される画像でいい場合は左側にありますので、それで変更していただけたらいいと思います。
わからない個所があれば、補足で再度回答いたしますんで、お申しくださぃ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明 ありがとうございました。

並び替え:

amebaの管理画面を開きます。
プロフィールをクリック
右上の方に[色・背景の変更] がありますので、クリック。
すでに、背景画像が設定されている場合は、背景の設定の背景の削除をクリック。
背景画像をアップをクリックして、ハイけ画像を指定すれば変更完了です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る