すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

雑誌KISSを読んでいる方いますか?
連載中でも終わった作品でもいいので、好きな作品があれば教えて下さい。
私はのだめ、ホタルノヒカリ、東京アリスと苺田さんが好きです。
赤ちゃんのドレイも笑えますね~。

  • 質問者:ぴろみ
  • 質問日時:2008-09-05 23:11:43
  • 0

創刊号から読んでます。(途中2年くらいやめた時期もありますが)
最初の頃の表紙は映画のキスシーンの写真だったのでまるでレディースコミックのようでした・・・・・
わたしもホタルノヒカリ好きですよ。
おなじ作者のものでねぇ、ハニー知らないの?もよかった~
あと過去のものできみはペット、お水の花道あたりですかね。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創刊号から読まれてるんですね~。
すごいです!
私はいつからか覚えてないのですが、気がついたら毎号読んでました(笑)
ハニー知らないの?よかったですね(*^_^*)
密センセ可愛すぎですよね。
きみはペットもよかったですね!
私はキャンディ♥ライフも大好きでした~。
でてくる人がみんな美男美女で、うらやましいです!
回答ありがとうございました☆

並び替え:

のだめが読みたくて買っています。
ホタルノヒカリもドラマよりおもしろく読んでいます。

  • 回答者:くすり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のだめと真一の関係が気になります!
ホタルもマコトくんと出会ってしまったし、気になりますよね~。
続きが待ち遠しいです。
回答ありがとうございました。

西村しのぶさんの『一緒に遭遇したい人』
たまに掲載されると嬉しいです。
あともう終わっちゃった作品ですが『きみはペット』
ドラマ化のあともちゃんと話続いていてスキでした☆

のだめ、ホタルノヒカリもコレ面白~!って
思ってて、正直ドラマ化になった時やっと
周りが騒いできてなんかちとさびしい感じしたの覚えてます(笑)

  • 回答者:はお (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ化されたとき、あの話面白いね~って言われると、私はちょっと優越感です。
ずっと読んでるよ~って、勝手にKISSの宣伝します(笑)
知らない人が多いので、ちょっぴりさびしいですね。
ドラマになると、自分の中でのイメージと違うことが多いのですが、のだめとホタルはよかったです!

『一緒に遭遇したい人』はバニーガール姿かっこいいですね!
たまにしか見れないのが、残念です。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る