すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももが太くて困ってます。
パンツスーツはきたいのですが、太もものところが悲鳴あげてます。
細くするエクササイズ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-29 21:21:14
  • 0

並び替え:

揚げ物などの脂っこい食事は下半身に現れやすいようです。
なので、食事内容を大幅に変えて生活する事で自然とかたかった太ももがやわらかくなり細くなって行くのを感じるはずです。
私はそうでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じつは、私も太くて悩んでいる者です。
小学校の時からバレーをやっているので、体重は痩せるどころか、筋肉がつきまくって増えまくってますw。

最近、お風呂に上がってから太ももをほぐしてます!
細くなった感じがしました。
これからも続けていきたいです^^

この回答の満足度
  

私も最近太ももがヤバイんで、ちょっと運動したり- してます☆

私ゎ、サンタさんからもらった「wiiフィットプラス」をやってます♪

…・・・やったらちょ-っと減りました;

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングやランニングで細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
ウォーキングもいいですが、やりすぎ
ても筋肉がついて太く見えます。

  • 回答者:麗子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る