すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットで検索した覆歴を消す方法はありますか?
1つだけ消したいというのもできますか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-29 21:39:13
  • 0

並び替え:

消したい履歴を選んでDelete

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履歴を開いて消したいところを右クリックすると消すことができます。

この回答の満足度
  

履歴を開いて消したい履歴を右クリックすると削除と出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓の人と同じこと書こうと思ってました。
消したい言葉にカーソルを合わせ、Deleteを押します。

  • 回答者:ラスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

検索バーをクリックし、出てきた履歴の中から消したい言葉をクリックせず、カーソルをあてるだけの状態でDeleteキーを押せば、消すことが出来ます。

  • 回答者:かー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。やってみて。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りを押して
履歴を押して
日付を押して
消したいURLだけ削除すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索した履歴、というのは検索バーをクリックした時に
プルダウンされて出る言葉、ということでしょうか?
もしそうでしたら、消したい言葉にカーソルをあてて
Deleteキーを押せばその言葉だけを消すことが出来ます。

この回答の満足度
  

私はwindows何ですができますよ!
消したい履歴の上にカーソルを置き、右クリックを押すと削除という項目があるので、それを押せば消すことができますよ^^

  • 回答者:まいめろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る