すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「高台越えにやぶをこぎ~」という歌をご存じの方いらっしゃいませんか?
四国の石鎚山の歌なのですが、歌詞が思い出せません。
どうか、ご存じの方、歌詞を教えてください。

  • 質問者:ごんべ
  • 質問日時:2008-09-06 02:49:21
  • 0

歌詞だけでなく、歌自体を聴けます。

わが高知大学ワンダーフォーゲル部の創立40周年(2001年)記念のCDを、メディアプレイヤーで流してください。
http://www.takeda.net/kuwv/song/index.html

27番目の「高台越」を選択してください。

  • 回答者:高知大学OB (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。感激です。もうどなたからも回答がないと思い、あきらめていました。
わたしは、広島大学で山に登っていました。その時に、先輩から口伝えで教えてもらった歌です。メロディーは覚えていたのですが歌詞があやふやでした。
この歌詞の「我歩みきてここにあり」というところが好きです。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る