すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この週末に花火大会へ行きますか。

浴衣ですか。
一緒に行く人はカレ(カノジョ)ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 18:31:08
  • 0

はい、浴衣でカレシと行きます。
人里離れたちょっと遠くから花火を見ます。
と言うのもうちの賃貸アパートの屋上から、荒川の花火大会が見えます。
花火の揚がるぽ~んと言う音と忘れた頃に見える花火、それがとてもよいのです。
大家さんと一緒に焼き肉パーティをしながら、ビールとお肉を頂きながら、カレシを紹介するって言う段取りです。
まあ1人暮らしが条件のアパートですが、カレシの紹介をします^^;
たまに遊びに来ますが、この人カレシですぅと言う事を大家さんに話す予定です。
大酒のみの大家さんですから、差し入れはビール1カートンです。
これで保証人の親に告げ口をされず、おまけに大家さんにも好印象、カブをあげる予定です。
なんのカブだかわかんないよね、と友人には悪口を言われていますが。
野菜のカブでもなんでもいいだろう!!と言い返していますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日ありますが、見に行く予定はありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末ではありませんが、花火大会へ来週行く予定です。
普通の服です。自転車で15分程かかりますので。
浴衣では自転車に乗れないです。
家族ですね。
お弁当を持って行く予定です。
日暮れまでに弁当を食べてゆっくり眺めます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会はお盆の頃です。
子供と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着です。
彼女と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
あまりに田舎でやってません・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週ではないですが行きます。

浴衣は着ません 暑いので。

家族と行きます。子供が毎年楽しみにしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日あるようですが、行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLの花火芸術に行きたいですが、すごい人なので無理ですね。

浴衣も持っていなければ、恋人もいません。

  • 回答者:ひとりもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
そうです。
彼氏と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
家族と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と行きたいなと思いますが、向こうの都合しだいです。

たぶん普段着で行くと思います。

  • 回答者:とっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、隅田川花火大会があります。
テレビ桟敷の特等席で観覧する予定です。
浴衣は持っていませんのでパジャマで見ます。
一人でビールを飲みながら観覧するつもりです。

  • 回答者:侘び寂び (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたので 週末はいかないです

  • 回答者:やぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と神戸に行きます。
浴衣ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、今年は行く予定がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末には花火大会にいかないです。
来週末に近所の花火大会を見に行きます。
浴衣は着ません。一緒にいくのは近所の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、行かないです。
行って見たいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人混みが嫌いなので
花火大会には行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、地元の花火大会に行きます。
でも、浴衣は着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は行きません。

来週末に行きます。

妻と行きます。

  • 回答者:ドラゴンロード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
人が多いのでテレビで観るほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
行きたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
残念ながら浴衣も持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は行きません。

浴衣も着ません。
彼女と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はないです。
浴衣は面倒なので何年も着てません。
予定がないので相手も決まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野郎とですが、行きます。
ジ-ンズにTシャツで。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないのですが、もし行くとしたらやっぱり私服です。
浴衣はなれないので転んでしまいそうだから・・・。
ついでに、彼氏とかいないのでそこら辺はNOです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさっての日曜日に行きます。
浴衣は小さくなって着れないので私服で行きます。
一緒に行く人は女友達3人です。

  • 回答者:文学少女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末に花火大会がないので行けません。
ジィさんバァさんを連れて近くの銭湯に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は花火大会がないので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
近場で行われる花火大会がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、
行く予定ないです・・・。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末に花火大会へは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日行きますよ。
普段着で一人です。さみしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末には行きません。8月中旬に行くと思います。

行くときは浴衣ではないです。

友達と一緒に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、週末は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行く予定がないです。

運命の出会いでもない限り
今年は間に合いそうにないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今週末に大きな花火大会があるので行きます。
普通の服で友達とです。

  • 回答者:タンクトップで (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
来週末が地元の花火大会なので、そっちは見ようと思います。
普段着のTシャツの予定。
一緒に行く恋人はいませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会へは行きません。
テレビで放送される隅田川の花火大会を
家でのんびり見ます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は行きません。
来週末に行く予定です。
浴衣では行きません。
一緒に行くのは妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
キックボクシングを見に行きます。

===補足===
後楽園ホールです。
31日と1日、両方行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後楽園ホールですか

家族で行きます。
行きますが浴衣は着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末は行かないです。
近所で花火大会がないので。

浴衣は着ませんし彼女もいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は行きません
来月にいきますよ、お友達と浴衣でいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今週は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る