すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関ジャニ∞アンケートです
メンバーとデートが出来るとしたら誰とどこに行きたいですか?

全員でもOKです
自由に書いてください

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-07 22:39:37
  • 0

横山裕くん⇒USJ行きたいです その後ゎお好み焼き食べに行きたいです
渋谷すばるくん⇒アメ村とかで古着屋巡りしたいです
村上信五くん⇒パスタ食べに行きたいです
丸山隆平くん⇒丸山君プロデュースで京都ツアーとか、パワースポット巡りとかしたいです
安田章大くん⇒楽器店とかでいっぱい楽器みて、そのあとにギター教えてもらいたいです
錦戸亮くん⇒海遊館とか行きたいです
大倉忠義くん⇒道頓堀で食い倒れツアーとかw
内博貴くん⇒遊園地ではしゃぎまわって、帰りにゲーセンよってプリクラとりたいです

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

錦戸亮君と東京ディズニーランドに行きたいなあ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉くんとプラネタリウムデートを。
たぶん星なんて見ないで、隣ばっか見てますけど。。。

  • 回答者:なり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸山隆平くんと遊びに行きたいです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんとユーニバーサルで

一緒に遊びたいです。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上くんと、高野山に行きたいです。
ココロをすっきりしてきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉くんと映画に行きたいです。
必殺でファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸山隆平くんと京都に行きたいです。
で、かっこいいと噂のお父さんにも逢ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員で遊園地に行って
遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと海遊館やUSJ等、大阪港辺りで遊んで、
その後夜に、全員とカラオケで集合し、歌を聴きたいです。
特に、渋谷君にソロで歌って欲しいなぁ。

  • 回答者:贅沢者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんとUSJに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員で岸和田だんじり祭りを見に行きたい。

  • 回答者:kk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田くんと動物園にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員に大阪に連れて行ってほしいです。
それぞれのお勧めの場所にわたしを案内してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とハワイでゆっくりすごしたいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷くんとUSJ行きたいです★!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山君と臨海公園に行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と遊園地に行きたいです

  • 回答者:ここら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山君と・・・東京タワー行きたい!!

人形館とか一緒に見たいですねー

  • 回答者:r (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんと大阪 梅田や難波の通りを歩きたいです。
地元の人しか知らない通なお店をぶらぶらと
立ち寄りながら、冷やかして回りたい。

  • 回答者:匿名   (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山くんと大阪でお笑いとお好み焼きしたいです。

  • 回答者:あずま女 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とお好み焼き行きたいです!

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと海へドライブがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんがいいです。
遊園地的な所に行きたいです
盛り上げてくれそう!!

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君とカラオケです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと一緒に動物園でなごむ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんとディズニーランドに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山くんとお笑い芸人さんの
イベントに行って一緒に笑いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ることなら全員と遊園地に行きたいです。「俺と乗ろう~。」なんてみんなから言われたいですが。すごい妄想ですね。

  • 回答者:いつかそのうち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と美ら海水族館に行きたいです。
どこ行っても楽しそう

  • 回答者:ルーリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸ちゃんと一緒に富士急行って遊びつくしたいです!
怖いの大嫌いだけど丸ちゃんと一緒ならお化け屋敷入っても怖くなさそうなんで、
すっごい怖いと有名な富士急のお化け屋敷に挑戦したいです。
(本っ当怖いのダメなんですが怖いもの見たさで興味津々なもんで^^;)

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸山君とディズニーランドに行ってみたいです。
すごい盛り上げてくれそうなので。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と山中湖までドライブしたいです

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山くんと、大阪デートがいいですね。
梅田と難波と天王寺、B級グルメめぐりです。

お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き…

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君とディズニーランドに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上信五くんとお笑い見に行って一緒に笑いたいです。
彼の笑顔が大好きなので。

  • 回答者:奈菜 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉君とデートしたいです。映画を見てショッピングをしたいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とピクニックしたいです。
お弁当をみせあいっこしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と遊園地デートしてみたいです。おもしろそう!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山君とディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と一緒に、ホテルのラウンジで一緒に飲んで、食事も一緒にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと植物園に行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と露天風呂に行きたいです。貸し切りではしゃぎたいです。

  • 回答者:スザンナ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと夜景を見に行った後、ジャズバーに行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山くんと、ウィンドウショッピングをしたがらブラブラしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉さんと焼き鳥を食べに行きたいです。
美味しい店とか知ってそうなので!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る